« また一日空いてしまった。 | トップページ | 土砂降り、呼び出し、傘は無し。 »

2009年2月24日 (火)

最近朝がきついのー><;

ぐっもーにん皆々様、ゆーりです。

今日も起きたら10時半、最近眠くて眠くてしょうがないのだー><

カーテン閉め切ってるからよくわかんないけど、外はたぶん雨rainなんだろぉな・・・・crying

 

しかも先週から欠勤が続いてる子が今日きてるかもわからにゃい状態でしょ?

また局行ったら「悪いけど今日もこないだと同じ段取りで・・・・」とか言われちゃいそうでいやだにゃーbearing

 

そうではないことを祈りつつ、今日もゆーりは出撃するのですっhappy02

|

« また一日空いてしまった。 | トップページ | 土砂降り、呼び出し、傘は無し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れですね~?^^;
睡眠時間は、体と心が相談して決めてると
何かの記事で読んだ事ありますね~^^
ゆーりさんの体の会議だとどんな意見が
飛び交っているのでしょうね~?w

投稿: ジニー | 2009年2月25日 (水) 17時56分

コメありにゃ~

ようやく返信できる・・・
おつかれもーど維持しておりまふ^^;
睡眠時間は最近どんどん長くなってきてます、寝ても寝ても寝足りないw

きっと会議中の重役たちも皆爆睡していることでしょうw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年3月 1日 (日) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44160429

この記事へのトラックバック一覧です: 最近朝がきついのー><;:

« また一日空いてしまった。 | トップページ | 土砂降り、呼び出し、傘は無し。 »