« 悪夢 | トップページ | うーん・・・朝っ>< »

2009年2月 6日 (金)

一日経って。

こんばんわ、ゆーりです。

流石に二日も仕事を休むわけにはいかないので、今日は母が一人で病院に行ってきました。

状態も若干落ち着きを見せ、現状を維持できるなら開頭手術を行うことなく治癒できるだろうとのこと。

後遺症等もそれほど出たりすることはないだろうというお医者さんの見解でした。

 

見舞いに行った母の話によると、鎖骨が折れてるから身体を極力動かさないようにと軽く固定されてるのかな?そんな状態なのですが、体勢を整えるために自力で腰を浮かせてみたりできているようです。

このまま順調に回復してくれることを今はただ祈るのみですね。

 

日・月はお仕事休みなので、隣の県までお見舞いに行ってこようと思います。

今のところは大丈夫みたい。

少しだけ気持が楽になりました。

てかこんな場所で息抜きごめんね~w

|

« 悪夢 | トップページ | うーん・・・朝っ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然の事故は御本人も大変ですが、家族にも
衝撃を与えますからね・・・;;
順調に回復される事をお祈り申しております。

正直・・この記事を見た時は私も衝撃でした。
同じ様な状況で父を失いましたから・・。
しっかり家族を支えて上げて下さいね^^

投稿: ジニー | 2009年2月 7日 (土) 17時54分

コメありにゃ~

ホント急な話でびっくり仰天でしたよ~
今のところ容体も落ち着いて、命に別条はないとのことです。
ご心配おかけしております;;

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年2月 9日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43975840

この記事へのトラックバック一覧です: 一日経って。:

« 悪夢 | トップページ | うーん・・・朝っ>< »