« 最近朝がきついのー><; | トップページ | もうすぐ春ですね…! (今日のテーマ) »

2009年2月25日 (水)

土砂降り、呼び出し、傘は無し。

おはようございます、ゆーりです。

まーた電話でたたき起こされたよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

外ではそぼ降る雨rainの音・・・・昨日みたいにすぐ止むわけにはいかなそうweep

 

なんでこんなに欠勤が多いんだろう、まあ理由聞いてないからわかんないけどね。

 

忌引きとかだとしょうがないだろうし、ね。

まあ・・・・多分単なる風邪なんでしょうけどcoldsweats01

あぁわたしもこれだけ雨に打たれてるんだから風邪の一つくらい・・と思うんだけど、わたしの場合風邪で電話しても「なんとかして」で片付けられるのが目に見えているからおちおち病気にもなっちゃいられないw

 

とりあえず働くしかないかっsign03

|

« 最近朝がきついのー><; | トップページ | もうすぐ春ですね…! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44170422

この記事へのトラックバック一覧です: 土砂降り、呼び出し、傘は無し。:

« 最近朝がきついのー><; | トップページ | もうすぐ春ですね…! (今日のテーマ) »