« ゆーり、部活はじめましたw | トップページ | 寿司! (今日のテーマ) »

2009年2月 1日 (日)

すべらない話はやっぱこうじゃなきゃねっ

先月、今月とスカパーで「人志松本のすべらない話」のスピンオフ企画、「ジュニア千原のすべらない話②」「ほっしゃん。のすべらない話」「大輔宮川のすべらない話②」の三作品が放送されたのさー。

最近のすべらない話は面白いことは面白いけど満足しきれないんだよね。

やっぱり深夜にやってた頃のあのノリがゴールデンでは影を潜めているというか・・・・誰でもわかるネタとかいらないんだよsign03

 

それに比べてこのスピンオフは・・・・ゴールデンには出たくても出れない若手芸人や、ゴールデンじゃ絶対放送できない下ネタのオンパレードw

 

大輔宮川②なんて、全体の90%が下ネタだったしcoldsweats01

でもあの「いやそれCSでも放送していいネタですかっsign02w」って言うノリがわたしは大好きだ><

|

« ゆーり、部活はじめましたw | トップページ | 寿司! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43929383

この記事へのトラックバック一覧です: すべらない話はやっぱこうじゃなきゃねっ:

« ゆーり、部活はじめましたw | トップページ | 寿司! (今日のテーマ) »