« くやしかったー | トップページ | テレビ放送記念日 (今日のテーマ) »

2009年2月 1日 (日)

日本橋いってきたのさっ

たっだいま~happy02

 

今日は朝から日本橋行ってきたよ~。

CD6枚、DVD1本、本2冊に新しいヘッドセットを買ってきたの。

わたし的にはかなり控えめなお買い物、でも欲しいものもあるし少しは我慢しなくちゃねっwink

 

 

これで控えめだったら本気出すとどうなるんだろう・・・・・w

 

それにゆーり、向こうに着いてから考えてみたっsign01

まだ・・・・・2月1日だよ・・・・・・・(ぁ

まだ今月かなり残ってるよ~~~気をつけろっ><

 

でもまあ、空の境界は無事買えたし万事滞りなく事は運んでいるのだ~

|

« くやしかったー | トップページ | テレビ放送記念日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ・・お買物はストレス発散にもなりますし
良い事だと思いますよ~^^
買っている時は気にしないで、後で「あれ?」と
思うのも~それ普通で問題ありません~w
むしろ節約上手のスキルがUPするかもですね~^^w

投稿: ジニー | 2009年2月 1日 (日) 19時16分

コメありにゃ~

お買いものは大事ですよね~
でもすぐに本棚とかいっぱいになっちゃって大変ですが・・・><;

節約スキルはたぶん拾得寸前で数値が止まって結局未収得で終わりそうw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年2月 1日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43922141

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋いってきたのさっ:

« くやしかったー | トップページ | テレビ放送記念日 (今日のテーマ) »