« どこ? (今日のテーマ) | トップページ | おやつ食べ損ねた!w »

2009年2月 9日 (月)

もうすぐおやつの時間です。

こんにちゃっす!ゆーりなのですよー。

もうすぐ15時、世間一般ではおやつの時間ですねっsign01

というわけでおやつを食べます。

 

今ファミリーマートで東方神起のグッズがもらえるキャンペーンをやっていて、妹がファンなのですよ。

だから対象商品をわたしも買わされてしまうわけでcoldsweats01

 

おやつは昨日のうちにゲットしてあるということなのさーsign01

あー甘いものはおいしーやねーやっぱりねーcatface

 

若干落ち着きを取り戻し休日を満喫するゆーり、でも微熱が続いて困ったちゃんなのであった・・・・インフルじゃないよね?まさか。

|

« どこ? (今日のテーマ) | トップページ | おやつ食べ損ねた!w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

甘い物は元気出ますからね~^^
一杯食べて元気出して下さいね~^^

微熱ですか?インフルエンザって高熱
だけでは無かった気もしますけど、まずは
お医者へ行きましょう~^^;

まずは「悪魔っ子血液検査」です^^

投稿: ジニー | 2009年2月 9日 (月) 19時04分

コメありにゃ~

虫歯に注意!
食べ過ぎはイクナイのだ~

インフルエンザじゃないことだけを祈るのみですね~

明日からまた代り映えしない日常がはじまるw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年2月 9日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44007229

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐおやつの時間です。:

« どこ? (今日のテーマ) | トップページ | おやつ食べ損ねた!w »