« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

02月28日のココロ日記(BlogPet)

空を見るとカーテンのことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気一杯?

昨日、一昨日と風邪でフラフラしてました、ゆーりです。

昨日は雨ということもあり、こじらせると危険なので1年半ぶりくらいに病欠してしまいました。

働けないこともなかったのですけど、一昨日に仕事中に軽く倒れてしまったのでこりゃちょぃとヤヴァいかな~と思ったためです。

 

風邪薬なんてどれくらいぶりに飲んだでしょうw

 

お陰で今朝はもう体調バッチリ、バリバリ働きますぜsign03

しかし・・・・朝から妹の部屋を掃除して母がブチ切れ、わたしまでとばっちりを食らい散々な目にcrying

起き抜けは体温低いから温まりたいのに、問答無用で窓全開にして部屋の換気。

仕事前に窓開けてから出てくってのに・・・・こりゃ風邪ぶり返す可能性大だね、寒くて震えてます。

 

でもってさっき局から電話があって、またまた他所の班で人が足りないらしい。

落ち着く暇もありゃしない、あぁ参ったなぁ・・・・・。

とりあえず行ってくるのですbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

もうすぐ春ですね…! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もうすぐ春ですね…!
「いろんなスポーツが開幕する季節!観戦するのが好きなスポーツは? 」
昨日のサムライジャパンの試合の結果をコロッと忘れていましたよ・・・・・。
わたしが観戦(と言ってもTVですけど)するスポーツといえば、プロ野球(阪神戦メイン)とフィギュアスケートくらいですねw

あぁサムライジャパン結果調べなきゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土砂降り、呼び出し、傘は無し。

おはようございます、ゆーりです。

まーた電話でたたき起こされたよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

外ではそぼ降る雨rainの音・・・・昨日みたいにすぐ止むわけにはいかなそうweep

 

なんでこんなに欠勤が多いんだろう、まあ理由聞いてないからわかんないけどね。

 

忌引きとかだとしょうがないだろうし、ね。

まあ・・・・多分単なる風邪なんでしょうけどcoldsweats01

あぁわたしもこれだけ雨に打たれてるんだから風邪の一つくらい・・と思うんだけど、わたしの場合風邪で電話しても「なんとかして」で片付けられるのが目に見えているからおちおち病気にもなっちゃいられないw

 

とりあえず働くしかないかっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

最近朝がきついのー><;

ぐっもーにん皆々様、ゆーりです。

今日も起きたら10時半、最近眠くて眠くてしょうがないのだー><

カーテン閉め切ってるからよくわかんないけど、外はたぶん雨rainなんだろぉな・・・・crying

 

しかも先週から欠勤が続いてる子が今日きてるかもわからにゃい状態でしょ?

また局行ったら「悪いけど今日もこないだと同じ段取りで・・・・」とか言われちゃいそうでいやだにゃーbearing

 

そうではないことを祈りつつ、今日もゆーりは出撃するのですっhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

また一日空いてしまった。

こんばんわ、ゆーりです。

特に何かあったわけじゃないんだけど、何かもう眠くて眠くて・・・。

昼間は病院にお見舞いにいったりで疲れるからかなぁ?

 

父の病状自体は安定し、身体はほぼ問題ないと言っていいのでしょうが、精神障害のほうが思っていた以上に深刻なようです。

転院先で現状を検査したところ、7段階評価の状態表示が8割方1でした。

126点満点で、50%超えれば及第点らしいのですが、父は30点いくかいかないか、25%しか点数付かなかったみたいです。

 

リハビリもどれくらいかかるのか、その結果どれくらい回復するのか、現状では全く分からない状態です。

 

それでもまあ、生きていてくれたことが一番ですし、これまで欲しいものもやりたいこともせずにせっせと働いてきた父ですから、これも運命だったのだと思い残りの人生は好きなように生きてもらいたいと思っています。

色々頑張らなきゃだねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

02月21日のココロ日記(BlogPet)

ゆーりさんが好きな物は物っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびりした朝

おはようございます、ゆーりです。

今朝は局からの電話もなく、今のところは平穏無事に過ごせています・・・・が!

問題は局に着いてからですね~

昨日欠勤だった子が来ているのかどうか、それで今日の仕事の忙しさはガラリとかわる。

 

束の間の平和か・・・・恒久和平か・・・・・わたしの明日はもとい今日はどっちだ!!

 

それは神のみぞ知るのです。

 

とりあえずお仕事行くしかないかっ!かっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

今日一日を振り返るテスト。

今日、ぐっすり寝ていました。

久し振りにこれでもかという眠りでした。

しかし、一本の電話が静寂を打ち破りました。

 

「もしもし?」

「もしもし郵便局ですー。無理行って悪いんだけど、冷凍の小包がたくさん届いてて捌ききれないから出てこれる?」

「何時からですかぃ?」

「できれば10時から」

 

このとき時間は9時10分。

わたしはこの電話で起きた。

結論:朝飯抜き(ぁ

 

でもって局にいったら、今度は他所の班でまた欠員が出たからと夕方だけ他所の班の補助。

 

夕方も終わって「やっと自分の居場所に帰ってきたのだ!」と思ったら書留がやたらと多い・・・・しかもわたしのとこだけ;;

今日一日目いっぱい振り回されましたよ・・・・そして明日も今日休んだ子が来るかどうかわからないのですよ・・・・・また便利屋稼業に返り咲きですよ・・・・。

 

せめて早めに寝て少しでも体力を回復させなくてわああああああああZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

久し振りの雨

こんばんわ、ゆーりです。

天気予報の件、夕方は車だから雨でもいいぜーとかなんとかのたまっていたら、キッチリ夕方の収集が終わると同時に降り始めてくれましたよ・・・・・・おぉうずぶぬれだw

そして寒い寒いと言いながら、それでも合羽を着ようとしない天然記念物ゆーり(ぁ

 

そのくせ帰り道は濡れるのいやーと、局の合羽を着て帰宅する重要文化財ゆーり(ぁ

 

普通逆でしょうw

しかぁし!制服は濡れてもいいけど私服が濡れるの嫌じゃない!!

こらそこ!どっちも嫌だとか言わない!!

 

明日は晴れるかな?かな?

 

天気予報はあえてみませんw

明日の朝、雲の流れを見て自分で予想してやるのです!!

そして雨だと予想したとしてもやっぱり傘は持っていかないのです(マテw

 

そんな謎生物ゆーり、明日は無事に一日を終えることができるのか!・・・・・かっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

教えて! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 教えて!
「郷土自慢をしてください! 」
吉本新喜劇おもしろいぜー!
たこ焼きうまいぜー!
お好み焼きもうまいぜー!

おばちゃんのノリの良さは太鼓判おしてもいいぜー!

ボケると誰かがちゃんと突っ込んでくれるぜっぇぇぇっぇぇぇぇぇ!!!

とまあこんなお国柄なわけですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また寒くなってきた><

おはようございます、ゆーりです。

いやぁ今週に入ってまた一段と寒さが増してきましたねぇ・・・・風邪などひかないように気をつけるのですよー><

 

そんなわたしはくしゃみばかりしてますがw

 

昨夜見た今日の天気予報では、夕方から雨らしいです。

夕方だけ雨なら問題ないんですがね・・・・だってその時間帯車だからあんまり濡れないしw

 

朝起きてからカーテンを開けていないので今の空模様が全く見えません。

雨音は聞こえてこないから大丈夫だと思いますが。

 

少しでも雨に打たれる時間が短くて済むように願いつつ、今日もお仕事頑張ってきま~す><b

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年2月18日 (水)

忙しかったのだー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は一時間前倒し、郵便は少なかったんですけど、進研ゼミの教材とか書留がやたらと多くて地獄を見ましたよ^^;

せめて二日に分けてほしいと心から思いました。

 

それはそうと、今日病院から連絡があり、今週の土曜日に近くの病院に転院できることになりました。

週末ということで、病院側も職員が少なく手が回らないようで、朝10時半までに転院先の病院に勝手に行ってくださいとのことw

つきそいも見送りもなし、勝手に車いす借りて移動ですww

一応転院先の方には出迎えをお願いしているらしいですが・・・・それなら月曜日でいいんで見送りしてくださいwといいたい(ぁ

 

まあとりあえず週末になれば自転車でも行ける距離(ちと遠いけどw)に転院なので顔を出しに行き安くなります。

 

早いとこ復活しておくんなさい、お父さんw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒い朝

おはようございます、ゆーりです。

気温もさることながら、映画「幽霊VS宇宙人」のあまりの寒さに震えがきそうですw

しかもシリーズ化されてVシネから映画にランクアップまでしてるというこのすさまじさ。

 

すんごいおバカなノリなんですよね・・・・この作品。

 

なんと説明すればいいのか返答に迷う作品なのです。

1時間で30分ずつ、幽霊話と宇宙人話が入ってるんですけどね、すげーコントチックなのw

ぇーその流れでくるかぁ?ってツッコミどころ満載で・・・・・ホラーだと思ってみたら爆笑した^^;

 

みんなも一度見てみよう!

さーてお仕事お仕事っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある意味面白い? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ある意味面白い?
「B級映画で思いつくものは? 」
人肉饅頭くらいしか思い浮かばなかったんだけど・・・・・スカパーで偶然見た「幽霊VS宇宙人」って映画・・・・・おバカすぎるw

これはある意味面白いかもしれない。

コントじゃねーか!!とツッコミたくなりますぞw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

たっだいまなのだ~

こんばんわ、ゆーりです。

今日はとっても平和な一日でした。これ以上ないくらい平和な一日でした。

まるで嵐の前の静けさのように・・・・・・(ぁ

 

明日は他所の班で職員が一人出張で昼からいなくなるということで、1時間前倒しで他所の班+普段の仕事という物数によっては地獄をみるなこりゃ・・・って段取りになっています。

 

お願いだから郵便少ないよーにっ><

 

もう祈るしかありませんねっhappy02

そして今日も早目にご就寝なのだ~sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ?朝だ・・・・・

おはようございます、ゆーりです。

おっかしいなぁ・・・・確か昨日22時頃に寒かったから布団にもぐって報道ステーション見てたような記憶があるんだけど・・・・気がついたら朝だw

しかももう10時半となsign01

 

最近のわたしはなんでこうも眠気が強いんだろう。。。ひょっとしてあれかな?

睡魔の頭に赤い角でもついたのかな・・・・三倍なのかな?かな?

 

まあいいや、とりあえずまだ眠いけどお仕事いかなきゃ~catface

 

それでわ、今日も一日頑張ってまいりますhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天使のささやきの日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 天使のささやきの日!
「天使にささやかれて嬉しい言葉は?」
天使のささやきですか・・・・あれだ!「貴様も蝋人形にしてやろうか!」だ!!

あ、これ悪魔だw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

ネタがないっ!!

昨日のお見舞いとかもあって今日は疲れてぐっすりさん。

ろくにTVも見ちゃいない・・・・何か面白いことはないのか!!

夢も見なかったしなぁ・・・・今日は妹も休みだったので送迎はないし、昼間はもうこれでもかって寝てたからなぁ・・・・・。

 

あ、そうそう、お金がありません(ぁ

そんなの分かり切ってらぃ!!w

今月のスカパー「乙一文学の世界」特集のお陰で、HDがもう80%になってしまったのです・・・・早いとこ画像安定装置かましてDVDに録画しなきゃ^^;

早くこいこい給料日ーーーーーー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

病院にお見舞い。

こんにちわ、ゆーりです。

今日は朝起きてすぐに支度をして、母と二人で病院に行ってきました。

病室についたら、わたしの顔を見て「おー来たんか、今日は何曜日や?」と言っていました。

どうやら、わたしの顔を見て顔と名前が一致するぐらいには戻り始めているようでした。

相変わらず母の名前と妹の名前は思い出せていませんでしたが^^;

 

途中、いきなり「何もかってないか?」とか妙なことを心配しだしまして、母は何事かと思っていましたが答えは簡単。

ちょうどその時、父はTVで「ミナミの帝王 ナニワ金融伝」を観ていたのですw

 

おそらく何か考えようと頭を使った時に、情報が引き出せない部分をたまたま入ってきたTVの内容で補填しようとしたのでしょう。

 

父は知らぬ間にありもしない借金を背負った設定になっていました(ぁ

 

「あれはTVだから、そもそもうちに使い込めるだけの金なんてないw」と説明したら「そうか・・・・何かおかしいと思った。そうか、何ともないんか」と納得はしていました。

TVを見ている時に考え事をさせるのはやめようと思いました。

 

一応経過は良好で、近く(といっても車で15分ほどはかかりますが)の病院に空きができ次第転院できるとのことです。

順調。。。なのかはわかりませんが、とりあえずは、大丈夫そうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

02月14日のココロ日記(BlogPet)

ゆーりさんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

うあーねむいー

タイトルに思いの全てを詰め込んでみたw

おはよさまでし、ゆーりなのさー。

 

なんだろね、寝ても寝ても寝足りないぞっ!

今でも目を瞑ればすぐにでも夢の中に直行便が出発しそうな勢いさw

うあーねむいーsleepy

 

こりわ・・・・・バイクはともかく車の運転中に寝ないようにしないと・・・・・・coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

銀行強盗の日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 銀行強盗の日!
「あなたは銀行強盗です。銀行に入ってひとこと!(ボケてください)」
極々普通に銀行に入って口座作ってそのまま帰る(ぁ

それってただの客じゃないか・・・・・?w
でもって一回帰って、改めて覆面かぶって包丁持って「おい!この口座にありったけの金振りこめ!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれー?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

平和が一番だっ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はすこぶる平和でした。

どれくらい平和かと言うと、配達に行った先で買われているラブラドールと戯れたり、道端にいるのらニャーに「にゃー」と話しかけて遊んだりできるくらい平和でした。

傍から見たら変な人だけど、当人楽しんでるから気にしませんw

 

ただあれですね、集荷メンバー一名がインフルエンザでダウンしてしまったのですが、わたしってば出勤してるときはほぼ一緒にしゃべってたんですよね・・・・・・・もらってないかしらw

 

そう考えると途端に身体がダルく感じるから不思議ですね(ぁ

 

まあ熱も(タブン)ないし、咳も(軽くしか)出ないし、それっぽい症状は出ていないから平気でしょう、きっとw

でも一応うがいして早めに寝よ~っと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おぉっ!初めて一日空いたぞw

おはようございます、ゆーりです。

この「空に浮かぶわたがし」を再開してからここまで途切れることのなかった更新が、昨日ついに一日途切れたぞw

その理由は・・・・・・いや、なんか一日だけ空白があったら面白いかなぁって思って・・・(ぁ

 

それは特に理由もなく思いつきってことじゃないのかsign03

そうともいうw

 

いやー今朝はいい天気ですなー(逃避

 

さて、それはそれとして、父が先日一般病棟に移りました。

今は隣の県ですが、1週間ほど入院して安定しているようなら近くの病院に転院できるそうです。

身体自体は元気です。

母が言うには、昨日になって身体を動かすたびに痛いというようになったらしいです。

そりゃ鎖骨骨折してますし、体中打ってますからねぇ。

 

痛覚などの感覚神経が正常に機能し始めたってことなのでしょうか?

 

この調子で回復していってくれれば一番なのですがね~。

 

というわけで、ゆーりは元気ですw

もちっとのんびりしてお仕事に突撃ですっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思わずふきだす (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 思わずふきだす
「あったら面白い四字熟語を考えてみてください!」
あったら面白い四文字熟語・・・・何があるだろう・・・・・。

焼肉定食・・・唐揚定食・・・・・・掃除当番・・・・・・・・・・首狩一族。
熟語になってないw

天仙娘々・・・?

全部意味がないな・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

朝ですよっ!

おはよさまなのですよ~happy02

結局昨夜は睡魔が影を潜めてくれやがりまして、眠りに就いたのは朝4時を過ぎる頃でした・・・・・。

 

でもって今起きたってことは・・・・あ、それでも6時間寝てるから平気かw

 

先週末に病休の職員も戻ってきたから、今日からは正式に元の班でお仕事ができます。

外はかなり怪しい雲行き、昨夜は雨も降ってましたし今日も降るでしょう。

今日一日頑張れば明日は祝日でお休み、雨だろうが槍だろうがなんでも降ってこいsign01てな具合でさぁsign03

 

そいじゃま、今日も張り切っていきますかっっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「どうぞ」言えますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 「どうぞ」言えますか?
「満員電車で座ってたら、目の前におばあちゃんが…どうする? 」
あぁそれ、わたしは「なんで譲らないの?」ってタイプの人間だから、普通に席譲りますね~

若いころの苦労は買ってでもしろってよくいいますし、満員電車で立つことくらい苦労でもなんでもないですもの。

譲らない人間の神経がわからない、そんなゆーりでありましたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

夜寝れるかなぁ

疲れているのか風邪なのかはわかりませんが、横になったら普通に寝ちゃってましたcoldsweats01

夜8時過ぎから今までぐっすりさんです。

あの・・・・・夜(もう夜だけど)寝れるんでしょうか、わたし・・・・。

 

しかしこれでまた夜更かししたらきっと明日の体調もうひゃっほうsign01てな感じになることは目に見えているsign03

 

な・・・なんとかして寝なきゃbearing

 

まさかこんなに眠ることに必死になる日がこようとわw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おやつ食べ損ねた!w

晩ご飯はおでんだったのだー><

ホントは昨日食べるはずだったんだけど、病院から帰るのが少し遅くなりましたからね~

もう作るのも面倒だしこっちも食べる気にならないし・・・・^^;

昨日は回るお寿司を食べたのですっ!

 

だから二日間じっくり煮込んだおでんが完成しました。

だいこんがトロトロになってました。

おやつの話をわすれてました。

食べ損ねました、お昼寝しようと思い布団にもぐったままスカパーで録画しておいた乙一先生の「きみにしか聞こえない」を観ていたからです。

 

泣きました、切なかったです。

画面の前で「がんばれっ!がんばるのだっ><」と主人公の女の子を応援し続けること約1時間半、気が付くと晩御飯の時間が来てしまっていたという不思議なお話でした。

 

寝る前のおやつってことにしますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐおやつの時間です。

こんにちゃっす!ゆーりなのですよー。

もうすぐ15時、世間一般ではおやつの時間ですねっsign01

というわけでおやつを食べます。

 

今ファミリーマートで東方神起のグッズがもらえるキャンペーンをやっていて、妹がファンなのですよ。

だから対象商品をわたしも買わされてしまうわけでcoldsweats01

 

おやつは昨日のうちにゲットしてあるということなのさーsign01

あー甘いものはおいしーやねーやっぱりねーcatface

 

若干落ち着きを取り戻し休日を満喫するゆーり、でも微熱が続いて困ったちゃんなのであった・・・・インフルじゃないよね?まさか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どこ? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ どこ?
「風呂に入って最初に洗うところは? 」
まず最初に頭から洗います。
そして「うぁーシャンプーが目にぃぃぃぃ><」と嘆きながら身体を洗うのです!
一人お風呂場でギャーギャー言ってますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

つ・・・つかれた^^;

今日は昨日言った通り、家族三人でお見舞いに行きました。

 

妹を連れて、事故の現場に再び行ってきました。

行きは下道を通り、最終区間だけ高速に乗りました。

帰りは最初から高速で帰りました。

 

行きのほうが時間がかかりませんでした・・・・・(ぇ

 

なんだあれわ。

高速道路なのですが、制限速度は60キロで1車線しかないです。

おまけに渋滞27キロとかって・・・・・・いやん。

 

まさに「行きはよいよい帰りはこわい」ですねw

 

明日は母が一人で電車に乗って病院に行くと言っていました。

一応の入院期間は2週間、最低でもその間は毎日病院にはいかないといけません。

精神的にも体力的にも、経済的にも結構堪えます。

 

一日も早く元気になったらいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

気温の変化がああああ

今日は風が冷たかったです。

昨日はそんなでもなかったです。

その前の日も微妙にさむかったです。

 

こう日毎に寒くなったりそうでもなかったりコロコロ変わられると結構きますねっ><;

 

風邪ではないけどやっぱり疲れが溜まってるんだと実感します。

この程度の変化に順応できないとわ・・・・・;;

 

明日は妹も休みなので、家族で病院にお見舞いに行ってきます。

 

できればぐっすり寝ていたいのが本音ですが・・・・・まあそれはこの際置いといてw

送迎も今月いっぱいで終わり、平和な夜を過ごせるようになるのももうすぐだだだ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

02月07日のココロ日記(BlogPet)

ねこって軽い生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん・・・朝っ><

おはようございまふ、ゆーりです。

親の方は一応は容体の安定を見たということでひと安心。

さらにお仕事の方も、病休で休んでいた職員が今日から復帰なので、ゆーり、ようやく普段通りの通常業務に返り咲きできますwink

 

平穏とはいえないけれど、とりあえずは日常が戻ってきた感じですね。

 

この二日ほどろくに更新できていなかったので、今日からはこれまで通りの通常更新&この週末及び来週の祝日でイラストを上げれればなあと考えております。

 

よーっしsign01今日も一日キアイ入れていってみますかぁsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

一日経って。

こんばんわ、ゆーりです。

流石に二日も仕事を休むわけにはいかないので、今日は母が一人で病院に行ってきました。

状態も若干落ち着きを見せ、現状を維持できるなら開頭手術を行うことなく治癒できるだろうとのこと。

後遺症等もそれほど出たりすることはないだろうというお医者さんの見解でした。

 

見舞いに行った母の話によると、鎖骨が折れてるから身体を極力動かさないようにと軽く固定されてるのかな?そんな状態なのですが、体勢を整えるために自力で腰を浮かせてみたりできているようです。

このまま順調に回復してくれることを今はただ祈るのみですね。

 

日・月はお仕事休みなので、隣の県までお見舞いに行ってこようと思います。

今のところは大丈夫みたい。

少しだけ気持が楽になりました。

てかこんな場所で息抜きごめんね~w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

悪夢

今朝、母が下の部屋で騒がしくしていました。

電話口でフェリーだのヘリだの医大だの言っていたので何事かと思い聞いてみると、父が仕事中に事故で頭を打ってヘリコプターで医大に運び込まれたと言っていました。

地鎮祭の準備は済んだあとだったらしいですが、自転車でこけたらしく、車は現地に放置中とのこと。

引き上げないと明日他の人が仕事で使うので大変です。

仕事を休ませてもらって、母と母の知人と3人で隣の県に行きました。

 

病院に着くと、救急医療センターに案内されました。

自転車で転んだ際に頭を強く打ったようで、CTの結果、右鎖骨骨折、頭蓋骨にヒビ、そして外傷性くも膜下出血と診断されました。

 

現地に行き、地鎮祭のテント引き上げの完了を確認し、警察で事故の概要を聞き、放置中の車を引き上げて再び病院に戻り、経過を確認して帰ってきたのが夜22時、家を出たのが9時半ごろだったので一日中車で走り回っていたことになります。

 

今のところは、命に別状はないとのことですが、もしかしたら記憶障害や言語障害など後遺症が残るかもしれないと先生に言われました。

昨日までソファーで横になってTV観てゲラゲラ笑ってたのに、神様って残酷です。

病院のベッドに横たわる父はとても痛々しく見えて、何もできない自分が悔しくて、悲しくて。

「心配なんてしないからね、とっとと治して帰ってきなさい」

わたしが弱気になるわけにはいかない、母も妹も、わたしが支えないといけないから。

精一杯強がって笑って帰ってきました。

 

一日も早く元気になって帰ってきてくださいね、お父さん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

なんか・・・身体がだるいぞ?

こんばんわ、ゆーりです。

おかしいなぁ、頭がぼ~っとするのだ。

くしゃみはでるし歩いていると軽くふらついたりするのだよ、不思議だね。

 

熱は全くないから大丈夫なんだけど、奇妙な具合。

昨日今日とお仕事もそこまででもなく平和にいってるんだけどな~

まあ明日になったらケロッとしてるんじゃないかな、うん、そういうことにしておこうw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

やべ!部活楽し過ぎる!!

数日前に入った「こえ部」が楽し過ぎて困っています。

絵を描くのもお話書くのも好きだけど、やっぱりわたしの原点は声優ですからねw

声を出すのはやっぱり楽しいです、いろんな自分になれることがとても幸せです。

 

はぅ~はぅ~と悶えながら遊んでおります(ぁ

 

ちょっと・・・・病みつきになりそうですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エビとカニ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ エビとカニ!
「エビとカニ、どちらが好きですか?どんな料理が好きですか?」
どっちも好きだけど・・・・エビはアレルギーが出る可能性があるからここはあえてカニで!!

やっぱり焼きガニとかボイルとか、あとはカニ雑炊ですかね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

さいあくじゃー;;

お腹がいたひーcrying

朝からお腹の具合がよろしくないのだ~吐きそう・・・・・。

正露丸飲んだから大丈夫だと思うけど・・・・。

 

お仕事いつもより早めに行って時間に余裕持たせなきゃなぁ。

 

頑張ろう。

どーでもいいけど正露丸の匂いが口の中に広がって変な感じだw

そいじゃいってきますっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 節分
「あなたは、豆まきをします(しました)か?」
豆まきどころか・・・・豆すら食べてねぇ・・・・・・・・。

鬼がっ!鬼がきちゃうよおおおおおおおお!!!!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

妹よ・・・許せ・・・・

Imoutoyo ポージングいろいろ思いついたけど画力が足りないことを失念していた(ぁ

結局安直にcrying

どーでもいいけど騎士の足のプロテクター部分のデザインわからないぞおおおおおお!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

真説・十六夜夢想譚 更新

リンク:真説・十六夜夢想譚

 

さあ始めよう、新しい生活更新。

たくさんの人に見守られながら、悪魔っ娘が新しい日常に飛び出してゆきます。

これからの毎日はきっと、昔とは違う笑顔にあふれた素敵な日々になるとそう信じて。

はてさて一体どうなることやら。

 

と言うお話。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おそうじだああああああ><

ぐっども~に~ん><

正午回ってからする挨拶じゃないよねっ!

なかなか時間が取れなくてお掃除ろくに出来てなかったからなぁ。

お部屋が再びカオスな状況を醸し出しているのですよー

 

これはもうやるしかない・・・・・・ということで今日の午後はガッツリお掃除た~いむだだだ!!

 

よーし頑張るっZEhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寿司! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 寿司!
「寿司と聞いて何を思い浮かべますか?どんなお寿司が好きですか?」
お寿司といえばウナギとアナゴです。
正直食べれたら何でもいいわけですがw

でもエビだけは食べてはいけないのです、軽いアレルギーなのかどうかはわかりませんがエビを食べると決まってノドが荒れるのです。

それなのにマクドナルドのエビフィレオとかコンビニにあるエビカツサンドとかそういったものは普通に食べることができます、何故でしょう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

すべらない話はやっぱこうじゃなきゃねっ

先月、今月とスカパーで「人志松本のすべらない話」のスピンオフ企画、「ジュニア千原のすべらない話②」「ほっしゃん。のすべらない話」「大輔宮川のすべらない話②」の三作品が放送されたのさー。

最近のすべらない話は面白いことは面白いけど満足しきれないんだよね。

やっぱり深夜にやってた頃のあのノリがゴールデンでは影を潜めているというか・・・・誰でもわかるネタとかいらないんだよsign03

 

それに比べてこのスピンオフは・・・・ゴールデンには出たくても出れない若手芸人や、ゴールデンじゃ絶対放送できない下ネタのオンパレードw

 

大輔宮川②なんて、全体の90%が下ネタだったしcoldsweats01

でもあの「いやそれCSでも放送していいネタですかっsign02w」って言うノリがわたしは大好きだ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆーり、部活はじめましたw

リンク:こえ部

 

ゆーり、こえ部に入部しましたっ><

こえ部とは、イヤホンジャックから接続できるマイクがあれば誰でも参加できる「声投稿サイト」です。

すでにユーリさんと呼ばれている人がいたので、ここはあえて瑠璃羽の名前で入部しました。

声出すの楽しーーー><

久しぶりです、こんなに色んな自分になったのわ。

ストレス発散にも最適だし、他の人の声を聞いてるだけでも楽しいです。

 

みんなも良かったらいろんな声に出会いに来てね~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビ放送記念日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ テレビ放送記念日
「今日は「テレビ放送記念日」です。テレビと聞いて何を思い浮かべますか?最近よく見ている番組はありますか?」
今日はテレビ放送記念日ですか~
そういえば朝のスーパーヒーロータイムで、テレビ朝日が50周年の記念日だって言ってたなぁ。

文明の利器ですね~
素晴らしいですね~
テレビさまさまですね~

ゴーオンジャーが来週最終回ですね~
次回作の「侍戦隊シンケンジャー」がパッと見、しょこたん原案の「スカシカシパンマン」に似てる気がして吹いたw

最近というか・・・・お笑い系とニュース、そしてアニメ特撮しかみないですね。
ドラマとか歌番組なんて全くです^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本橋いってきたのさっ

たっだいま~happy02

 

今日は朝から日本橋行ってきたよ~。

CD6枚、DVD1本、本2冊に新しいヘッドセットを買ってきたの。

わたし的にはかなり控えめなお買い物、でも欲しいものもあるし少しは我慢しなくちゃねっwink

 

 

これで控えめだったら本気出すとどうなるんだろう・・・・・w

 

それにゆーり、向こうに着いてから考えてみたっsign01

まだ・・・・・2月1日だよ・・・・・・・(ぁ

まだ今月かなり残ってるよ~~~気をつけろっ><

 

でもまあ、空の境界は無事買えたし万事滞りなく事は運んでいるのだ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »