« もう5日なのか~ | トップページ | あっちこっち 2巻 »

2009年1月 5日 (月)

ぽ~しょん

Posyon ブラウニーくんとリュミエールちゃんも何もしないで家に住まわせてもらうのは悪いと思ったようです。

今日からお手伝いをしてくれることになりました。

「がんばろうね、リュミエール」

「うん、おにいちゃん」

「これがお姉ちゃんが買ってきたポーションだよ」

「ぽーしょん?」

「PSP用ゲームソフト「ファイナルファンタジーディシディア」発売記念に期間限定販売されているジュースなのさ。炭酸飲料で、味はデカビタCとかCCレモンみたいなあんな感じだったらしいよ」

「しゅわしゅわーshine

「1本200円って高めだけど、期間限定って言葉に弱いお姉ちゃんにはなんてことないみたいだね」

「おねーちゃんふとっぱらーhappy02

「いや、無い袖無理に振って涙目らしいよ」

「しょぼーんweep

「まあ、記念に一本買ってみるくらいの気持ちでいるのが一番ってことだね」

 

ということだそうです(ぁ

まずくはない、でも買い込む気にもならない、限りなく微妙な感じな飲み物でしたw

|

« もう5日なのか~ | トップページ | あっちこっち 2巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二人は可愛いのですが・・一本200円?^^;
半分づつ二日かけて飲まないと勿体無い
かもですね~^^;w

投稿: ジニー | 2009年1月 5日 (月) 17時48分

コメありにゃ~

そうなのですよ・・・200円は高いと思うのですが今だけと考えるとそれぐらいならいいかな・・・と思ってしまうw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月 6日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43646803

この記事へのトラックバック一覧です: ぽ~しょん:

« もう5日なのか~ | トップページ | あっちこっち 2巻 »