« ふあ~ぁ | トップページ | あなたは占いを信じますか? (今日のテーマ) »

2009年1月25日 (日)

うん!わたしには無理だったw

Jini RO世界でのお友達、ジプシーのジニーさんを描いてみたけど全く似ないという驚愕の事実(ぁ

勢いだけで突っ走ったので手の指の並びが逆という怪奇現象まで起きていることに今気づきましたw

普通手のひら上に向けたら親指は外側だってw

描いてみてわかったこと。

①ジプシーさんはあの恰好で街をうろつかない方がいい(ぁ

②冬場は風邪に気をつけたほうがいい(ぃ

③洗濯は楽だけど洗い方に気をつけなきゃいけなそう(ぅ

④どこに矢をしまっておくんだろう(ぇ

⑤とにかく描きにくい、でも布地面積が少ない分色は塗りやすそう(でも下は透けてる感じをださなあきゃいけないから面倒っぽい)

ジプシー描きにくいんだか描きやすいんだかよくわからないsign01

あとあの髪型って絶えずお下げが前垂らしになってるから動くとどうなるかわかんにゃーーーsign03

|

« ふあ~ぁ | トップページ | あなたは占いを信じますか? (今日のテーマ) »

お絵かき」カテゴリの記事

コメント

わあ!かなりびっくり~!^^
描いて頂いてありがとうございました~^^

1)私もかなりセクシーだと思ったのです   が、一般的には無視の対象の格好だと
  最近思いますよ~ww

2)オシャレの為なら命など!ww

3)干し方の方が難しいかと思いますw
  そのまま天日干しにしたら多分二度と
  着られないかと思います~w

4)もちろん「胸元」です^^(お

5)透明感はイラは難しいのですよね~?
  そんな透明用のお絵描きソフトとか
  有るのでしょうか~?

えっと~このイラお持ち帰りしてもいいですか~?^^

投稿: ジニー | 2009年1月26日 (月) 19時22分

コメありにゃ~

無視されるってジプシーはいじめられっこの集まりですかw

洗って縮むたびに衣装がきわどくなっていってしまうわけですね(ぁ

透けてる感じの色塗りは工夫でなんとかなるものですw

持ち帰っても飾りようはないと思いますが・・・一応スキャナの調子が戻ったら色もつけて貼りかえる予定ですがご自由にどうぞ~。

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月26日 (月) 19時58分

ジニーさんが!!!

大変な事に!!!


わーん、休み中に
描かれてると思ったら
ジニーさんだったのですねっ


うちはまだですかw

投稿: Nivea | 2009年1月27日 (火) 01時57分

コメありにゃ~

ニヴェアちゃんはどんなポーズにしようか考えてたら結局描けずじまいで日が変わったw
今!わたしのお絵かき熱はおーばーーーひーーーっと!!

しばしまつのだー

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月27日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43854276

この記事へのトラックバック一覧です: うん!わたしには無理だったw:

« ふあ~ぁ | トップページ | あなたは占いを信じますか? (今日のテーマ) »