« 真説・十六夜夢想譚 更新 | トップページ | 十八番 (今日のテーマ) »

2009年1月18日 (日)

ねむいのだー

夜なのにおはようございます、ゆーりです。

寝ちゃ起き、寝ちゃ起き、流石というか休日の過ごし方を分かっていらっしゃるw

なんで平日はあんなに寝付けないのに休日になると眠くて堪らなくなるんだろうcoldsweats02

 

まあそれはさておき、今日のガンダムOOで久しぶりにマリィのパイロットスーツ姿を見てウハウハですよsign01

ティエリアの「ありがとう、君がいてくれてよかった」のセリフにキャーですよsign01

刹那のやろー、倒れるまではマリナ・イスマイールだったのに夢の中で初代ロックオンに「お前は変われ、結局変われなかった俺の代わりに・・・」の言葉が聞いたのか目が覚めてからはマリナとか呼んじゃってますよコンチクショーcrying

ちびっ子にせーので「ラブラブだからー」とか言われてますよコンチクショーsign03

 

いや全部だからどうって言われたらそれまでなんですがねw

 

さーてもう一眠りするかー(まだ寝るのか

|

« 真説・十六夜夢想譚 更新 | トップページ | 十八番 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43783805

この記事へのトラックバック一覧です: ねむいのだー:

« 真説・十六夜夢想譚 更新 | トップページ | 十八番 (今日のテーマ) »