« 寝過ぎた日曜日。 | トップページ | 小説! (今日のテーマ) »

2009年1月11日 (日)

やっと買えたのだ「こえでおしごと」1巻

Osigoto 「お姉ちゃんがずっと探してて見つけられなかったご本を手に入れて大喜びだよ」

「こえれおしおとー」

「コミックGUMで連載中の「こえでおしごと」っていうご本らしいよ」

「ろんなおしおとー?」

「ゲームの声優さんだってさ。でもね、帯にも書いてあるみたいにとてもじゃなきけど口に出せないゲームの声優さんをさせられるらしいね」

「ふーん」

「詳しいことはお姉ちゃんに聞いてみればわかるかな?」

「あーぃ」

 

というわけで買ってしまいましたこえでおしごと1巻ですが、簡単に説明すると高校生の女の子が、姉が働くエロゲ会社の声優を半ば成り行きでやらされてとてもじゃないけど口に出せないようなセリフをバンバン言わされて毎回赤面しまくる姿を見てニヤニヤするマンガです。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・変態だね(ぁ

 

はっきり言おうsign03

かつてこんなに伏せ字だらけな一般マンガがあったであろうか!いやない!(反語

どれくらいかといいますと、全176ページ中不適切っぽいページがなんと58ページ!!

ページ数でいうと約3分の1が不適切っぽい・・・・なので内容UPして紹介したいけどできないのですcoldsweats01

しかし編集部よくこの企画通したな・・・・ありがとうsign03あなた方はネ申ですsign03

 

良い子の皆さん、可愛い表紙に内容を確認せずに買ったらとんでもない目にあいますのでご注意くださいw

でもわたしは買いました(ぁ

|

« 寝過ぎた日曜日。 | トップページ | 小説! (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43708695

この記事へのトラックバック一覧です: やっと買えたのだ「こえでおしごと」1巻:

« 寝過ぎた日曜日。 | トップページ | 小説! (今日のテーマ) »