« 週末の朝、起きるのだるい。 | トップページ | 寝過ぎた日曜日。 »

2009年1月11日 (日)

何とはなしに昨日を振り返る。

おはようございます、ゆーりです。

昨日は帰ってきてからも名何かかったるくて、結局更新せずに寝てしまいました。

と言っても寝たのは朝5時でしたが(ぁ

 

昨日一日を振り返ってみようと思います。

 

朝、起きるのかったるい。以上w

昼、かったるいままお仕事に行く。昼間は集荷で車だから問題ないやと思っていたら別の班の人に「速達○○さん(わたしの名前ねw)に渡していいんですか?」と聞かれ、今日は昼間は集荷だから郵便一通もたないよーと答えると「あれ?そうなんですか?さっき班の方に速達持っていったら○○さん(わたしの(ry)が行くからっていわれたんですけど・・・」などと言われ軽くブチ切れるw

病休の職員がもともと出勤だった日は全部わたしが入ると勝手に決め付けて仕事に手をつけすらしていなかったらすぃ。

勝手な思い込みで人に仕事押し付けようとするな!そんな義理も義務もねぇ!!手伝ってほしいなら今から集荷のほうに自分たちで話しつけに行ってこい!向こうが納得してくれたなら喜んで手伝ってやるわ!!!

この一言で簡単に諦めるw

なんでもかんでも困ったらとりあえずわたしに言えばいいと思っているその腐り切った根性に腹が立つ。

その後、雪が降り始める。

車の中はとっても温かかった。途中配達員と何度かすれ違うたびに羨ましそうな眼で見られる。相当寒いようだ。

 

夕方、夜間、特筆するべきことはただ一つ、めっちゃ暇!!

やはり昼間の雪の影響だろう。電話をするのも面倒になったのか、再配達がえらく少なくて時間が余りまくった。

 

家に帰ると、森末さんと定岡さんがテレビで北海道の温泉めぐりをしてた。

温泉に入りたくなった。だからお風呂に温泉の素を入れてみた。

登別の湯だった。

どう違うのかいまいちよくわからないけど、なんか得した気分になった。

 

そんな他愛もない一日、だった(まる

|

« 週末の朝、起きるのだるい。 | トップページ | 寝過ぎた日曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事ご苦労様です~^^

温泉の入浴剤って~種類が色々とあります
けど、効能はともかく~あれって本当に
現地の温泉と同じお湯の色なのかしら?と
使うたびに思う私です~^^;
行った事の無い温泉なんか解らないですよ
ねえ~?^^;ww

投稿: ジニー | 2009年1月12日 (月) 13時09分

コメありにゃ~

あれは気分に浸るものであって、本物と同じかどうかなんてどうでもいいのですw
わかる必要なんてないのだW

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月12日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43705357

この記事へのトラックバック一覧です: 何とはなしに昨日を振り返る。:

« 週末の朝、起きるのだるい。 | トップページ | 寝過ぎた日曜日。 »