« 何かが・・・降ってくる・・・・・ | トップページ | 真説・十六夜夢想譚 更新 »

2009年1月14日 (水)

やべっ!凍える!!

こんばんわ、ゆーりです。

お布団でぬくぬくしてたらうたたねしてしまった・・・w

今日は大変な一日でした。

 

昼間、浜のほうにある工業地域に配達にいったはいいのですが風が強すぎて息ができず、配達先につくころには頭がフラフラしてしまいましたcoldsweats01

休憩には一応40分入れたからいいのですがね~。

 

夕方まで平和だったのに、夜間配達に出発しようとした途端に雨が降り始め、なんか面倒くさいというすさまじい理由のために合羽も着ずに配達に出たら途中で雪交じりに代わって手が痛いのなんの・・・・・そこ!自業自得とか言わない!(ぁ

とどめにラスト1軒、明かりはついてるのに何度呼んでも返事がなく、子犬のように震えながら雨ざらしで15分根気よく呼び続けたら買い物から帰ってきて後ろから声掛けられたし・・・・・・凍死するかと思ったcrying

 

明日はもう少し暖かくなってくれると嬉しいな。

|

« 何かが・・・降ってくる・・・・・ | トップページ | 真説・十六夜夢想譚 更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当寒い日が続いていますね。

風邪引かないようにねっ

投稿: Nivea | 2009年1月15日 (木) 01時19分

コメありにゃ~

もう風邪だって諦めてわたしのところにはこないのだ!
だから平気なのだー(ぇ

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月15日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43743347

この記事へのトラックバック一覧です: やべっ!凍える!!:

« 何かが・・・降ってくる・・・・・ | トップページ | 真説・十六夜夢想譚 更新 »