« 最終日終了、これにて一件落着ぅ~>< | トップページ | あけましておめでとうございます (今日のテーマ) »

2009年1月 1日 (木)

新年あけましたっ!!

新年、明けましておめでとうございます><b

おはようございます、ゆーりです。

2009年がついに幕を開けました、昨年一年はいろいろお世話になりました。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

昨晩は、年越し送迎にならずに済みました。

年を越したあとで送迎だったので・・・・(ぁ

ふははははー結局4時まで起きててやりましたぞsign01

 

紅白歌合戦、興味がなくて全く見てませんw

そもそも誰が出てたのか、出場者決定した記事を新聞で見てません(ぇー

今年もやってたのかどうかすら不明です・・・・それはないかw

 

一年が終わった実感も、新しい年が始った実感も全くないスタートになってしまいましたが、時の砂と共に否応なく思い知ることになるのでしょう・・・・。

それでは皆様、今年も一年頑張っていきましょう

|

« 最終日終了、これにて一件落着ぅ~>< | トップページ | あけましておめでとうございます (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いします^^

そうですね・・・私も紅白は観て無い
ですね~^^;家事やりながら背中で
観ている程度です~w

投稿: ジニー | 2009年1月 1日 (木) 18時44分

コメありにゃ~

やっぱり紅白観てませんか~
わたしは観る気になれなかったクチですがw

それじゃ結果もしらないですなぁ・・・結果だけは気になるのですが^^;

もういっそ足してピンクが勝ったってことにしとけばいいか(コラw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月 1日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43598481

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましたっ!!:

« 最終日終了、これにて一件落着ぅ~>< | トップページ | あけましておめでとうございます (今日のテーマ) »