« 痛ましすぎますね・・・・ | トップページ | 週末の朝、起きるのだるい。 »

2009年1月 9日 (金)

何でもありですな、もうw

リンク:ネスレ キットカットキットメール

こんばんわ、ゆーりです。

今日、夕方集荷で各郵便局を車で回っていた時、妙なものを見つけました。

あぃ?なぜに郵便局でキットカットが売ってるのにゃ??

まーた妙なタイアップ企画でも考えたか・・・・と思って確認してみたんですけど、中身は普通にキットカット4枚入りだそうです。

何でも、キットカットの箱にメッセージを書いて140円切手を貼って送れるらしいのですが、届くまでにキットカット砕けてないか心配です(ぁ

受験生応援キャンペーンらしく、サクラサクこの季節だけの数量限定品のようです。

後日、本当に無事届くかどうか友達のところに送りつけてみようと思いますw

できるだけ遠方がいいな・・・・そうなると候補は一人しかいなくなるわけですがww

 

さて仕事ついでに買ってみるかw

|

« 痛ましすぎますね・・・・ | トップページ | 週末の朝、起きるのだるい。 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43690144

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもありですな、もうw:

« 痛ましすぎますね・・・・ | トップページ | 週末の朝、起きるのだるい。 »