« 何とはなしに昨日を振り返る。 | トップページ | やっと買えたのだ「こえでおしごと」1巻 »

2009年1月11日 (日)

寝過ぎた日曜日。

再びおはようございます、ゆーりです。

今朝は11時過ぎに目を覚まし、着替えて顔を洗いすぐに家を出て散髪に行ってきました。

いつもなら目いっぱい短めにしてもらうのですが、この時期一気に短くしちゃうと風邪をひきそうで怖いので控えめな短さにしてもらいました。

若干頭が軽くなった分、やっぱり寒さが増してますw

 

帰りにマクドナルドでお昼を買って、帰ってから散髪ついでに買ってきた本を読んでいたのまでは覚えているのですが・・・・・目が覚めると晩御飯でしたcoldsweats01

 

なんか最近休みと言うとこのパターンだなぁとしみじみ思うわけですよ、はい。

そして夢の中で、またまた働かされましたcrying

休みの日にまで働かせようというのかあああああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

寝過ぎたはずなのに、全く寝た気がしない。

そんな奇妙な日曜日です。

|

« 何とはなしに昨日を振り返る。 | トップページ | やっと買えたのだ「こえでおしごと」1巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43708365

この記事へのトラックバック一覧です: 寝過ぎた日曜日。:

« 何とはなしに昨日を振り返る。 | トップページ | やっと買えたのだ「こえでおしごと」1巻 »