« 年明け最初のお楽しみ、まりあ†ほりっくがついに始まるのね・・・。 | トップページ | インデックスたんは可愛いのぉ »

2009年1月 1日 (木)

何と言いますか・・・・

子は親に似るといいますか・・・・ブログペットのココロたんが、最近どんどんわたしに似てきてる気がするのですが・・・・・coldsweats01

今もココロ日記を開いてみると「寝ても寝ても寝足りない・・・病気だろうか・・・」ってまんまわたしの口癖じゃんw

今朝のココロたんの書いた記事でも書こうとして寝ちゃってるし・・・・・。

 

この子の将来が心配になってきました(マテ

 

たまにツッコミどころ満載のコメントをもらうと「あーこの子をおいてて良かったなー」と思ってしまうw

今年も一年、ココロたんにもお世話になることでしょう。

|

« 年明け最初のお楽しみ、まりあ†ほりっくがついに始まるのね・・・。 | トップページ | インデックスたんは可愛いのぉ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43605244

この記事へのトラックバック一覧です: 何と言いますか・・・・:

« 年明け最初のお楽しみ、まりあ†ほりっくがついに始まるのね・・・。 | トップページ | インデックスたんは可愛いのぉ »