« 01月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 防災とボランティアの日 (今日のテーマ) »

2009年1月16日 (金)

わたしに一体なんの恨みがあるのだー><

こんばんわ、ゆーりです。

なんか嫌な予感がしたのですよね・・・・朝、仕事に向かう途中に一人の職員とすれ違いまして・・・・・・・。あれ?おかしいな、今日休みなのかなぁと疑問に思いつつ局へ到着したのです。

そしたらあーた、さっきすれ違った職員ですよ。「なんかしんどいから帰る」とかで早退ですってよsign03

こっちは体調不良押して出てきて既に出勤だけでフラフラだってのにcrying

そんな理由で帰れるならわたしだって病院行きたいわbearing

 

結局、その職員の分の仕事に穴があいてしまったので、わたしが補助に入ってフォローする羽目に。あの・・・・できるならこっちをフォローしてもらいたいんですけどcoldsweats01

 

などと言えるわけもなく、言ったところで聞く耳持ってもらえるわけでもなく、途中命の危険を感じながら何とか一日を乗り切りました。

明日も休むんじゃないでしょうな・・・・まさかとは思いますが。

しんどいくらいなんだsign01そんなの気力と根性で抑え込んで見せろsign03

わたしはそうして働いてるんだぞーーーーーsign03

 

せめて明日は平和でありますように・・・・。

|

« 01月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 防災とボランティアの日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43761426

この記事へのトラックバック一覧です: わたしに一体なんの恨みがあるのだー><:

« 01月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 防災とボランティアの日 (今日のテーマ) »