« 今年の買い物 (今日のテーマ) | トップページ | ふらふらー »

2009年1月20日 (火)

おめざめー

おはようございます、ゆーりです。

久しぶりに5時起きとかした気がするw

でも寒いからお布団からでれずに、ずっとブラウニーとリュミエール二人とおしゃべりしてました。

 

二人はわたしより若干寒さに強いようです、それなのに普段は一日中お布団の中で生活している・・・・・ずるいbearing

そういえば最近二人はお仕事を与えてもらえずに暇しているようです。

居候生活は肩身が狭いというわけでもないのですが、やっぱり何もしていないと退屈なようですね。

 

そろそろ二人にもお仕事させてあげたいなぁと思いつつ、わたしは再びお布団の中へダーイブ><

|

« 今年の買い物 (今日のテーマ) | トップページ | ふらふらー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お二人の為にも~ここは何か珍しいケーキ
とか(夜食w)の紹介ですね~?^^w
ゆーりさんって甘党ですよね~?^^

投稿: ジニー | 2009年1月20日 (火) 17時45分

コメありにゃ~

そうしたいのはやまやまなのですが、御給料日までもうお金がないのです・・・;;
甘いものでできてるゆーりが糖分を摂取できなくなるとどうなってしまうんだーーー><

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月20日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43796671

この記事へのトラックバック一覧です: おめざめー:

« 今年の買い物 (今日のテーマ) | トップページ | ふらふらー »