« あぁまた眠れない。 | トップページ | 01月16日のココロ日記(BlogPet) »

2009年1月16日 (金)

今朝の体調は最悪です。

おはようございます、ゆーりです。

ピンチです。

微熱はいいとして(いいのか・・・)、吐き気と腹痛がひどいです。今日のお仕事は命がけになりそうですね。

お薬飲んで一日ゆっくり寝ていれば治るでしょうが、どう足掻いたところで休みなど貰えるはずもないでしょうし(過去出勤途中に倒れたにもかかわらず「なんとかして」の一言で全てを片付けられた経験有)期待するだけ無駄なので、だましだましなんとかこなすしかないです。

こういうとき心から思いますあぁ・・・温もりが欲しい・・・・と(ぁ

 

倒れない程度に頑張ってきます。

|

« あぁまた眠れない。 | トップページ | 01月16日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43755019

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の体調は最悪です。:

« あぁまた眠れない。 | トップページ | 01月16日のココロ日記(BlogPet) »