« かぜがつおいーーー | トップページ | 見たい! (今日のテーマ) »

2009年1月12日 (月)

真説・十六夜夢想譚 更新

一か月ぶりの更新となりました。

こまめに見に来てくれている人もいるので早めに更新したいのですがなかなか・・・^^;

物語でいうところのプロローグがまだ終わっていないってどういうこと?

 

過去の十六夜夢想譚とは少しストーリー展開を変えているので、自分でもまだ先の展開を作り切れない部分があるため、まだまだ時間はかかりそうですがのんびりやっていこうと思います。

 

登場人物の名前も出始めて、ようやく物語も始まりを見せつつあるかなーって感じです。

続きを考えるのは楽しいんだけど書く時間が欲しい・・・・><;

|

« かぜがつおいーーー | トップページ | 見たい! (今日のテーマ) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お忙しい中更新お疲れ様でした~^^
ちょっと懐かしいお名前も出て、これから
の皆の活躍に期待です~^^
楽しみに毎日チェックしてますよ~^^

投稿: ジニー | 2009年1月13日 (火) 19時02分

コメありにゃ~

おつありでし~
前までとガラッと雰囲気変えてみてるので、どういう風に出番を作ろうか悩みまくりです><
ご期待に添えるよう頑張りますよ~

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月13日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43720017

この記事へのトラックバック一覧です: 真説・十六夜夢想譚 更新:

« かぜがつおいーーー | トップページ | 見たい! (今日のテーマ) »