« 私の睡眠時間 (今日のテーマ) | トップページ | ねむいのだー »

2009年1月18日 (日)

真説・十六夜夢想譚 更新

リンク:真説・十六夜夢想譚

真説・十六夜夢想譚「誕生!ホームレス悪魔っ娘☆」を更新しました。

 

過去に書いてきた夢想では、いきなり街中に当たり前のようにいたゆーりが、実は地上に降りてからしばらくはこんな生活してたんだよーというのを考えて書いてみました。

そのお陰でこの先の展開が過去とガラっと変わってきます。

やめときゃよかったと思いつつもう後のまつり。

タイトルはまんま「ホームレス○学生」からのパクリ(インスパイアといえw)です。

|

« 私の睡眠時間 (今日のテーマ) | トップページ | ねむいのだー »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

しばらく放浪するのでしょうか~?
良い目覚めだとよいのですが・・場所が
場所だけにちょっと心配です~^^;
お風呂も入れないし・・w

投稿: ジニー | 2009年1月19日 (月) 18時54分

コメありにゃ~

ホームレス悪魔っ娘の日常とは一体どんなものなんでしょうね~
意外に住み心地よかったりするかもよw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月20日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43780903

この記事へのトラックバック一覧です: 真説・十六夜夢想譚 更新:

« 私の睡眠時間 (今日のテーマ) | トップページ | ねむいのだー »