« やべっ!凍える!! | トップページ | 鍋料理 (今日のテーマ) »

2009年1月15日 (木)

真説・十六夜夢想譚 更新

1月15日、「神の御所にて」更新。

 

ゆーりの魂を地上へ送り届けた女神のその後の動向を探ってみました。

前シリーズでも結局登場させずじまいでいた「ニーナ」が今回初登場です。

彼女の正体もいずれはっきりすることでしょう。

 

麻弥の簡易プロフィールは、三島麻弥というキャラがこの世に生を受けてからかれこれ十数年、一切変わっていないという筋金入りのベタ惚れっぷりですw

 

今までと展開を変えたことで、わたし自身先が見えません。誰か助けて下さい(マテ

最後に舞い降りた新たなる輝きの正体はいったい・・・・・ってあの口癖で前から知ってる人には一発でバレますがな。

|

« やべっ!凍える!! | トップページ | 鍋料理 (今日のテーマ) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

更新お疲れ様でした~^^
向こうにもコメント書きましたけど~ご夫婦
は「ごちそうさま」と言う事で~ww

時間的にも大変な更新とは思いますけど~
楽しみに毎日見てますよ^^

PS、ニーナさんは謎ですね~?^^;w

投稿: ジニー | 2009年1月15日 (木) 19時08分

コメありにゃ~

おつありでし~
あの夫婦に適うものはないと、書いていて自分でも思いますw

書き始めると時間が止まるので気がつくと凄いことになってるんですよね^^;

ニーナの正体もそのうちわかりますよ~

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月15日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43745079

この記事へのトラックバック一覧です: 真説・十六夜夢想譚 更新:

« やべっ!凍える!! | トップページ | 鍋料理 (今日のテーマ) »