« なんかめんどくさくなった朝 | トップページ | 何でもありですな、もうw »

2009年1月 9日 (金)

痛ましすぎますね・・・・

記事リンク:出火当時、母親は知人男性とパチンコ 松戸の団地火災

先日一月六日の夕方に松戸市で起きた火災。

三人の小さな命が失われるという痛ましい火事でした。

母親が病院に診察に出ていたわずか30分の間の出来事・・・・だったはずでした。

 

しかし、どれだけ調べても母親が病院に通った形跡がなかったため改めて事情を聞いたところ、病院ではなく知り合いの男性とパチンコに行っていたことが判明したそうです。

 

朝の10時から出かけ午後2時40分ごろ帰宅、子供たちに昼ごはんを食べさせてから3時10分ごろに再びパチンコへ・・・・・って開店から入り浸ってますな・・・・・・・。

普段からこういう生活だったのか、たまたまこの日が新台入荷とかだったのかは知りませんが、子供三人家にほっぽって知り合いとパチンコに興じる母親って・・・・・。

|

« なんかめんどくさくなった朝 | トップページ | 何でもありですな、もうw »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43689989

この記事へのトラックバック一覧です: 痛ましすぎますね・・・・:

« なんかめんどくさくなった朝 | トップページ | 何でもありですな、もうw »