« 朝ですなぁ・・・。 | トップページ | ブログペットへ一言! (今日のテーマ) »

2009年1月 8日 (木)

また出動ですか。

おはようございます、ゆーりです。

さっき局から電話がありまして、他所の班で病気のため長期欠勤しなきゃいけない人が出てしまったらしく、戻るまでわたしがその穴埋めで班を移動することになりました。

病気は仕方がないとして・・・・ホントにまあ何と言いますか見事に他人任せですなぁ。

まあ上が人件費削減だなんだと言って新しい人を雇おうとしないため人数カツカツでやってるせいなんですけどね。

 

今年もしょっぱなから便利屋稼業フル稼働ですよ。

 

なぜ厄介事を全部わたしに押しつける・・・・・・せめて数日だけでも自分たちで何とかしようと足掻いてみてダメなら言いに来いsign01やる前から楽なほう楽なほうに逃げてるんじゃにゃあsign03

別にいいですけどね、その分わたしは他の区域を改めて覚えなおせるわけですし。

さーて、そうと決まれば適当な理由付けて前倒し勤務で楽するかぁ。

無理してやる義理なんてどこにもないですからね~

 

今日も一日がんばってきます。

|

« 朝ですなぁ・・・。 | トップページ | ブログペットへ一言! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43675571

この記事へのトラックバック一覧です: また出動ですか。:

« 朝ですなぁ・・・。 | トップページ | ブログペットへ一言! (今日のテーマ) »