« 景気 (今日のテーマ) | トップページ | うつーじんだーーー>< »

2009年1月 6日 (火)

今日がホントの仕事はじめかな。

おはようございます、ゆーりです。

先日三が日まではあってないようなもの、今日からが本当の仕事はじめと言えるでしょう。

郵便も増え、書きとめも増え、それに伴いわたしの心労も増え(マテ)また忙しい日常が戻ってくるわけですね。

 

今年も便利屋稼業です。

 

昨年、その便利屋稼業のお陰でロクに営業もできず正社員への道を軽く遠のかされましたが、今年最初のランクアップ査定が楽しみです。

年賀状、目標達成はできませんでしたが頑張って売りました。

いいようにこき使われて身動きが取り辛いなか必至で声掛けもしました。

これでただ結果だけを見て昨年と同じ答えしか出てこないようなら、わたし今後一切便利屋はしないと言ってやるつもりです。

 

今年一年もとりあえずは頑張りますかね。

|

« 景気 (今日のテーマ) | トップページ | うつーじんだーーー>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43655334

この記事へのトラックバック一覧です: 今日がホントの仕事はじめかな。:

« 景気 (今日のテーマ) | トップページ | うつーじんだーーー>< »