« ぶれーくふぁ~すとってさ・・・・ | トップページ | すげー!中国すげーwww »

2009年1月30日 (金)

いやぁ更新遅くなったw

たっだいま~happy02

といっても21時には帰ってきてたんだけどねw

 

晩ご飯を食べながら、家族三人(父・母・わたし)といとこの兄ちゃん4人で20世紀少年を見てたのさ>v<

 

なんだあの「劇場版に新規カットと編集を施したもう一つの20世紀少年です」という触れ込みわbearing

劇場版で放映されなかった新カットって・・・・・・映画見に行った人の気持ちはどうなるsign02

 

なんか損した気分になったりしないのかにゃぁ。

 

 

原作をちゃんと読んでいないわたしには普通に感じました。

でもきっと二章は観にいかないw

なぜなら・・・・・・・・暗いとこキライだから!!!!(ナニ

 

どーでもいいけど宮迫出番すくねー

|

« ぶれーくふぁ~すとってさ・・・・ | トップページ | すげー!中国すげーwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43907165

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ更新遅くなったw:

« ぶれーくふぁ~すとってさ・・・・ | トップページ | すげー!中国すげーwww »