« わたしは今でも夢を見る | トップページ | いやぁ更新遅くなったw »

2009年1月30日 (金)

ぶれーくふぁ~すとってさ・・・・

やっぱりご飯とみそ汁とかトーストにコーヒーくらいが一番だと思うんだ・・・・・・。

朝起き抜けにガッツリカレーは少しきついよね!!

 

 

 

ケプ(ぁ

食べたのかsign02

食べたんだなあああああああああああsign03

よしsign01このテンションを維持したままでお仕事に突撃だっsign03

 

わたし・・・このお仕事が終わったら・・・・・・って何の意味もなく死亡フラグ立ててるんじゃないcoldsweats01

 

そいじゃ行ってきま~っすhappy02

|

« わたしは今でも夢を見る | トップページ | いやぁ更新遅くなったw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝ご飯でカレーですか~?^^;
胃腸の強い人か~よほど好きな人で無いと
ちょっと重い気がしますね~^^;

何でカレーなのですか~?^^;

今日は私の朝ご飯は~ご飯と御海苔と
玉子焼きとお味噌汁とお漬物だけでした^^

投稿: ジニー | 2009年1月30日 (金) 17時55分

コメありにゃ~

なぜカレーなのかっ!
それは・・・そこにカレーがあるからだあああああ><

ケプッ

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月30日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43900753

この記事へのトラックバック一覧です: ぶれーくふぁ~すとってさ・・・・:

« わたしは今でも夢を見る | トップページ | いやぁ更新遅くなったw »