« 仕事始めです。 | トップページ | Mint Jamの最新曲、公式サイトで無料DL実施中。 »

2009年1月 2日 (金)

仕事はじめでした。

こんばんわ、ゆーりです。

あまりに暇だったために他所の班の速達や書留まで全部持って走ってしまいました。

なんて無駄に働き者なんでしょうか、わたしってばw

 

夕方も同様でしたが、それでも若干暇だったなぁって感じです。

 

夜間に至っては二人で全区域を走らなければならないのに、肝心の書留の通数が6通。

一人でも十分じゃない?ってノリで二人で分けましたが、ものの30分ほどで終わってしまい時間を持て余す始末。

なんともまあ気の抜ける仕事始めとなってしまったことでしょう。

 

きっと明日も似たようなものです、もうちょっと張り合いが欲しい今日この頃でしたw

|

« 仕事始めです。 | トップページ | Mint Jamの最新曲、公式サイトで無料DL実施中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして・・その張り合いの無い状態で
普通なのでは~?^^;
忙しいのに慣れてしまっているのでは~?^^;

投稿: ジニー | 2009年1月 3日 (土) 18時45分

コメありにゃ~

どうなんでしょう?w
もう何が普通で何がそうじゃないのか区別がつきません・・・・誰かわたしに答えをください(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月 3日 (土) 22時10分

遅れましたが、あけましておめでとうです。
今年もよろしくお願いします(´Д`)

忙しかったら忙しかったで文句言うくせにぃ…w

まぁでも暇な時間なんて滅多にないんだから、
何もしないにしろ、満喫するのが吉かと…w

投稿: エメ | 2009年1月 4日 (日) 20時36分

コメありにゃ~

>エメたん
明けましておめでございます、今年もよろしくなのですよ~

結論から言いましょう!
忙しかろうが暇だろうが文句は言う!w

満喫したいのですがねえ、暇だとつい仕事を探してしまう自分に乾杯(ぁ
どうすればいいんだっww

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月 4日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43615787

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事はじめでした。:

« 仕事始めです。 | トップページ | Mint Jamの最新曲、公式サイトで無料DL実施中。 »