« 寒いのぅ寒いのぅ | トップページ | ファーストフード! (今日のテーマ) »

2009年1月13日 (火)

歌いまくってきた><

ただいまです、ゆーりです。

マクロスメドレーいってきましたw

まさにわたしの歌を聴けえええええsign03です。

いきつけのカラオケBOX、会員に入っていれば平日昼間は料金タダでワンドリンク制なのです。

その分ドリンク代は若干高めの設定ですが。

 

二人で二時間歌って800円は安いのか高いのか。

せめてもう一時間いっとけばよかったかなぁと思いました。

歌い足りないZEhappy02

 

今度の休みにまた行くかな・・・・フフリ。

|

« 寒いのぅ寒いのぅ | トップページ | ファーストフード! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43729484

この記事へのトラックバック一覧です: 歌いまくってきた><:

« 寒いのぅ寒いのぅ | トップページ | ファーストフード! (今日のテーマ) »