« 三が日終了、ロクなもんじゃにゃあ | トップページ | ノォォォォォォ!!! »

2009年1月 4日 (日)

日本橋・・・侮れないところだっ

おはようございます、ゆーりです。

日本橋にお買い物に行ってきましたよ~happy02

いつものように午前中に用事を済ませようと早めに出たのですが、流石三が日から傾れ込み日曜日、いつもより賑わいが凄いcoldsweats01

 

買い物時間よりレジに並んでる時間のほうが長かったという面白いお話w

 

一応目当てのものは一通り手に入れることができたのでまあ満足なのですよ><

さあ・・・・買ってきたもの全部に目を通せるのは何月の話になるだろう・・・(ぁ

|

« 三が日終了、ロクなもんじゃにゃあ | トップページ | ノォォォォォォ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年の初買物ですね~?^^
かなり沢山買った御様子ですね~?ww
読んだ(観た)物から順にUPですね~?^^

日本橋と言うと三越ぐらいしか思い浮かば
無い私だったりしますけど・・似た地名って
何か変な感じしますね~w

投稿: ジニー | 2009年1月 4日 (日) 16時14分

コメありにゃ~

初買いものは若干控えめでした~
本が1冊、DVDが1本、CDが7枚だったかな?
「にほんばし」と「にっぽんばし」ですからね^^;
どっちがどっちだったかいまだにこんがらがりますw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月 4日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43633923

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋・・・侮れないところだっ:

« 三が日終了、ロクなもんじゃにゃあ | トップページ | ノォォォォォォ!!! »