« 洋菓子! (今日のテーマ) | トップページ | かれーらいすー »

2009年1月29日 (木)

今日もねむいー

お休みと言いたい!ゆーりです。

最近睡眠時間4~5時間では足りなくなってきてるようなのですよっ

あくびがあくびがと~まらないぃ~gawk

 

あぁ・・・・一週間くらい休みを取って何もせずにただひたすら眠ってみたい・・・・・sleepy

 

でも現実は残った有給30日+2月発給18日の計48日のうち何日来年消えちゃうかなーってレベルな話なのさbearing

せめて・・・・・せめて用事がある時くらい有給使わせてもらいたいのですがっweep

 

まー使わせてもらえないもんはしゃーないかー

であ今日も一日張り切っていってみましょう~happy02

|

« 洋菓子! (今日のテーマ) | トップページ | かれーらいすー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

使えもしないのに有給システムがあっても意味ないよね。
有給は偉い人のためだけにあるもんじゃないぞー!
と言いたいzzz

投稿: エメ | 2009年1月30日 (金) 20時05分

コメありにゃ~

有給は買い上げがあるからとわざと病休出して手当貰って有給を残し、それを買い上げてお金にしていたという腹黒い噂があってそのお陰で買い上げというシステムがなくなったとかなんとか・・・真偽のほどは知りませんが。

だから使わなきゃ消えちゃうんですよ・・・もったいない><

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月30日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43890136

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もねむいー:

« 洋菓子! (今日のテーマ) | トップページ | かれーらいすー »