« 日本橋・・・侮れないところだっ | トップページ | もう5日なのか~ »

2009年1月 4日 (日)

ノォォォォォォ!!!

おはようございます、ゆーりですw

ふふふ・・・・お昼に軽く横になったら晩御飯で、食べ終わって一息ついてたらもうこんな時間・・・・・わたしはいったい今日何時間寝てるんだ!?

あぁ・・・・・休みの夜が更けてゆく・・・・・・w

 

昼間、日本橋帰りに散髪しようと思い立ったんですけど、あまりの混雑に嫌気がさして帰ってきたから髪の毛ボサボサです(ぁ

 

もうちょっと伸ばして軽くお化粧したら♀に間違えられる確率が大幅UPすると思うのですが・・・・・流石に切らないわけにはいかないかcoldsweats01

面白そうだから一遍試してみたいと思うのですがね~

体型とかが分かりにくいダボついた服を着てれば完璧なのにw

 

そんな笑えない冗談を飛ばしつつ、もうすぐ送迎かぁと嘆くゆーりでありましたとさ(まる

|

« 日本橋・・・侮れないところだっ | トップページ | もう5日なのか~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末年始は理髪店は混みますからね~^^;
私は去年は一ヶ月前にサロンに予約入れましたよw

出勤前にロングヘアーをブラッシングする
ゆーりさんと言うのもちょっと見たみたい
気もしますけど・・・ww

投稿: ジニー | 2009年1月 5日 (月) 17時54分

コメありにゃ~

髪の毛で耳が完全に隠れてしまいました・・・長さ的には女性でいうとこのショートカットでしょうね~
一番微妙な長さの時期だw

サラサラヘアーだから癖をつけるのは簡単なのさっ
カチューシャは生活必需品でした(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月 6日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43640660

この記事へのトラックバック一覧です: ノォォォォォォ!!!:

« 日本橋・・・侮れないところだっ | トップページ | もう5日なのか~ »