« 普通そういう呼び名のつけ方するのかな??? | トップページ | 私の睡眠時間 (今日のテーマ) »

2009年1月18日 (日)

ぐっすりすやすや

おはようございます、ゆーりです。

お昼過ぎまでぐっすりすやすや、おネムさんでした。

まあ11時過ぎに一度電話で起きてるのですがw

 

というのも、普段うちでは玄米を買ってきて近所の精米機で精米しているのですが、その精米機が潰れてしまったためお米がつけなくなってしまったのです。父が精米に行ったらもう潰れていたらしく他にどこか知らないかと電話がかかってきた次第で・・・・・。

ネットで調べたら隣町にあるのがわかったので良かったですが、もし見当たらなければ今日のごはんがなかったところですよcoldsweats01

 

電話の後寝なおしたら、夢の中で精米機を探している自分がいましたw

 

はっはっはっhappy01

 

外は雨、出かけるのも億劫だからおうちでゴーロゴロしてよ~っと。

|

« 普通そういう呼び名のつけ方するのかな??? | トップページ | 私の睡眠時間 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

精米機もつぶれたりするんですね…。

やっぱり売り上げが少ない地域とかでは
撤去されちゃうのかなー

投稿: Nivea | 2009年1月18日 (日) 18時46分

コメありにゃ~

精米機、つぶれたのか悪ガキがいたずらとかして廃止したのか真偽のほどはわかりません。

お陰で精米するために車で片道30分かけなきゃいけなくなったぜー;;

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月18日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43775984

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすりすやすや:

« 普通そういう呼び名のつけ方するのかな??? | トップページ | 私の睡眠時間 (今日のテーマ) »