« ホント、楽することしか頭にないよね。 | トップページ | 中華まん (今日のテーマ) »

2009年1月24日 (土)

さみかったおー><

こんばんわ、ゆーりです。

今日は一段と寒かったです、身を切るような寒さとは正にこのことを言うのでしょう。

昼間にほんの少しだけ雪がちらついたりもしました、ほんの1~2分で止みましたがw

 

仕事の方は、やらなくていい仕事までやってあげてしまいました。

本当にわたしは甘いと思います。

でもこれはお仕事です、無理を通す道理も義理も、ましてや義務もありませんが、物理的に可能なことならば自分にできる精一杯をする、それが仕事です。

ただ楽がしたいだけの理由で他者に全てを押しつけるような愚行は行いません。

まあそうやって押しつけられた仕事をこなしているのがわたしなのですが(ぁ

 

忙しい忙しいと口だけ達者で手を動かそうとしないバカの尻拭いは楽じゃないですね。

 

それはいいとして(いいのか)、ホント今日はさみかったおー。

|

« ホント、楽することしか頭にないよね。 | トップページ | 中華まん (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43845003

この記事へのトラックバック一覧です: さみかったおー><:

« ホント、楽することしか頭にないよね。 | トップページ | 中華まん (今日のテーマ) »