« 三が日最後の日、朝、メジャーばっか観てるw | トップページ | 日本橋・・・侮れないところだっ »

2009年1月 3日 (土)

三が日終了、ロクなもんじゃにゃあ

こんばんわ、ゆーりです。

今日も夜までは平和でした、というか夜も平和と言えば平和でした。

件数にしてたったの7件、余裕でした。

 

ただ一軒を除いては・・・・・。

 

一番最初に行った家が留守でした。

保管期間は今日まで、配ってあげないとさすがに可哀そうだと思い、他を配って再度尋ねることにしました。

なんて優しいのでしょう、わたし(ぁ

 

だって今日は2人しかいないんですよ?

いくら数が少ないからといっても、市内全域を走らなければいけないんですよ?

しょうがなく、市内を2周しましたよ・・・・・でもいやしねぇ。

これ以上は無理だと涙をのんで不在通知を入れて帰ってきたら、今電話があってどうしても今日欲しいからもう一回来てくれと言ってると言われました。

本来なら翌日回し、でもどうしてもというからいったのです。

そしたらお客さん、マクドナルドのポテトかじりながらでてきましてね・・・・・・・・。

 

19時~21時に配達という、お客さんとの約束を信じて配達に行ったわけですよ、わたしわ。

仕事で遅くなったとかやむを得ない事情ならともかく、マクドナルドが混んでて帰るのが遅くなったってのは理由になりませんよ。

所詮その程度にしか思われていないわけですよ、わたし達は。

ホント、いい仕事ですよね全く。

どうせ配るのが仕事なんだから待たせときゃいいくらいにしか思われてないわけですよ、きっと。

そんな素敵な職場なわけですよ。

 

明日からの休みで思いっきり羽を伸ばしていやなことは全部飲み込んじゃおうと思うわけです。

今日はもう寝ます。

|

« 三が日最後の日、朝、メジャーばっか観てるw | トップページ | 日本橋・・・侮れないところだっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういう仕事は信用が一番ですからね。
お客さん的には、自分のいい時間でものが
手に入れば良いと考えているのでしょうが…。

世間的に見れば、ご都合主義は
後で痛い目を見ます。この客も然り。

「こーゆー客もいたなぁ」と思うに留めて、、
また頑張りましょう。


日はまた昇るのですっ

投稿: Nivea | 2009年1月 4日 (日) 03時03分

コメありにゃ~

約束をないがしろにするような人は肝心な時にヘマをして人生に絶望する運命にあるのだよっ!
悪魔っ娘が言うんだから間違いない(ぁ

ごしゅーしょーさまー

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月 4日 (日) 14時38分

問題あるお客さんですね~?^^;
お若い方なのですか~?

まだ今年も始まったばかりです~きっと
良い事も沢山ありますよ^^きっと^^
ゆーりさんファイト~^^

投稿: ジニー | 2009年1月 4日 (日) 16時08分

コメありにゃ~

>ジニーさん
若かったですね~
20歳そこそこって感じの男女でした。
良いこと・・・あるといいなw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月 4日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43627538

この記事へのトラックバック一覧です: 三が日終了、ロクなもんじゃにゃあ:

« 三が日最後の日、朝、メジャーばっか観てるw | トップページ | 日本橋・・・侮れないところだっ »