« 見たい! (今日のテーマ) | トップページ | 歩きはだるいなー »

2009年1月23日 (金)

ゆーり、ヤケ食いの暴挙に出ようと画策する。

Oyatu 「ぱんいっぱーい」

「どうやらお姉ちゃん、ヤケ食いして嫌なこと全部忘れちゃおうと思ったらしいね。でも残念、お財布の中に564円しかなくてこれだけしか買えなかったみたい」

「でもいっぱーい」

「バタースコッチにフレンチトーストにチョコケーキ・・・・こりゃまたずいぶんと甘いものずくしだね」

「りゅみもたべるー」

「後でお姉ちゃんにお願いしてみようね、きっと一緒に食べようって言ってくれるよ」

「わーぃ><」

 

深夜のヤケ食いは人として当然なのですsign03

食べなきゃやってられねーなのですっsign03

|

« 見たい! (今日のテーマ) | トップページ | 歩きはだるいなー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

数が三つなので~ちょうど一つづつですね^^
でも・・564円って一体・・?^^;

投稿: ジニー | 2009年1月23日 (金) 17時40分

コメありにゃ~

一個ずつではなく、全部三等分して分けました(ぁ
564円・・・・なんて素敵な金額なんでしょう(ぇ

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月24日 (土) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43826276

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーり、ヤケ食いの暴挙に出ようと画策する。:

« 見たい! (今日のテーマ) | トップページ | 歩きはだるいなー »