« 何でもありですな、もうw | トップページ | 何とはなしに昨日を振り返る。 »

2009年1月10日 (土)

週末の朝、起きるのだるい。

おはようございます、ゆーりです。

さっきバラバラバラバラ妙な音がしてましたがおそらく霰か何かではないかと・・・・coldsweats01

その音を聞いた瞬間、わたしの心は叫びました。

起きたくないいいいいいいいいいいいい!!!!!

結果、目を覚ましたのが9時前でありながらこの時間ですw

 

今日の昼間は集荷なので車で行動、だから雨でも構わないっちゃあ構わないのですがねっ><

兎にも角にもこの週末を乗り切れば日曜・成人の日・祝日明けで三連休が待っているsign01

明日こそ散髪いくぞーと意気込みながら今日のお仕事に向かうわたしなのでありましたhappy02

|

« 何でもありですな、もうw | トップページ | 何とはなしに昨日を振り返る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全国的に寒いですよね~?^^;
あまり髪の毛短くするとよけいに寒くなると
思いますのでお気をつけてです~^^;
お休みを楽しんで下さいね^^

投稿: ジニー | 2009年1月11日 (日) 12時18分

コメありにゃ~

寒いです・・・寒すぎです。
サムソーヤの出番です!

ゆっくり休んでボケボケライフを満喫するのだー><

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月11日 (日) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43694605

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の朝、起きるのだるい。:

« 何でもありですな、もうw | トップページ | 何とはなしに昨日を振り返る。 »