« ゆーり、なんとなく本を買いあさってみる。 | トップページ | ホント、楽することしか頭にないよね。 »

2009年1月24日 (土)

久しぶりにらくがきしてみる、の巻。

Yuri ゆーりちびっ子モード!!

身長は幼稚園児~小学校入学くらいの子供と同じです。

抱っこすると喜びます。

高い高いも大好きです。

 

スキャナの調子がおかしいのでスキャニングできません。なのでデジカメ撮影です。スキャナの調子が戻ったらペン入れして色もつけようと思います。

やっぱりゆーりはお絵かき大好きなようです。

キャッキャ言いながら描いてました。でも画力が追い付かずにギャーギャーも言ってました(ぁ

|

« ゆーり、なんとなく本を買いあさってみる。 | トップページ | ホント、楽することしか頭にないよね。 »

お絵かき」カテゴリの記事

コメント

ふむ…


では、ここいらでまた
私のイラストでも…描いてみませんか!?

ブログに飾りますので…。

投稿: Nivea | 2009年1月24日 (土) 02時33分

コメありにゃ~

明日あさってお休みだからネタが浮かべば描こうぞっ
期待せずに待つのだー

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月24日 (土) 09時55分

可愛いですね~?^^
だっこしたまま遊園地でも行きたいですね~^^

何か久しぶりにイラを見た気がします~w
私は描いて貰えるキャラが居ないのが
寂しいです~^^;w

投稿: ジニー | 2009年1月24日 (土) 17時35分

コメありにゃ~

遊園地にいくと身長制限で引っかかるのでサイズが変わりますw
ジプシーの服は難しいから描きたくても描けないのだ><;

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月24日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43836000

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにらくがきしてみる、の巻。:

« ゆーり、なんとなく本を買いあさってみる。 | トップページ | ホント、楽することしか頭にないよね。 »