« 防災とボランティアの日 (今日のテーマ) | トップページ | 普通そういう呼び名のつけ方するのかな??? »

2009年1月17日 (土)

これは・・・妖怪の仕業か!!

おはようございます、ゆーりです。

朝、目が覚めたら布団が裏返ってました(ぇ

きちんとお布団かぶって寝たはずなのに、起きた時には掛け布団の裏地が表向いてたのです・・・・これはsign01妖怪枕がえしならぬ布団がえしの仕業なのでわsign03

そんないたずらして何の得があるんだろう。

 

さて、そんな奇妙な朝ですが未だ体調は落ち着きません。

今日の昼間のお仕事が車で集荷だというのが救いです。

のんびり時間調整しながら走れますからね。

 

夕方、夜間の配達までにどれだけ体力を温存できるかが勝負の分かれ目、慎重にかからなくてわ・・・・・・。

であきょうも一日頑張ってくるのです><b

|

« 防災とボランティアの日 (今日のテーマ) | トップページ | 普通そういう呼び名のつけ方するのかな??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

掛け布団だけが裏返っていたのですよね~?
まさかベットのマットの下に入り込んで
いたのではないですよね~?^^;
マジックショーみたいな感じかしら?

投稿: ジニー | 2009年1月18日 (日) 21時45分

コメありにゃ~

あれですよ、枕の位置とか何一つ変わってないのに、掛け布団だけが見事にひっくり返ってたんですよ!!

まさにイリュージョンでしたよっ><

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月19日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43763965

この記事へのトラックバック一覧です: これは・・・妖怪の仕業か!!:

« 防災とボランティアの日 (今日のテーマ) | トップページ | 普通そういう呼び名のつけ方するのかな??? »