« 昆虫! (今日のテーマ) | トップページ | 宇宙! (今日のテーマ) »

2009年1月27日 (火)

たっだーいまーーー><

こんばんわ、ゆーりです。

かる~く今日一日を振り返ってみます。

朝、おきる(当然だw

昼、働く(コラw

夜、帰る(マテ

 

以上!回想終わりっ!!ってちがーーーーーーーーう!!!

 

しかしすごく端折ってますがこれで通じそうなのがまたなんともはやww

実際問題、今日のお仕事は平和の一言で片づけて構わない量でした。

あまりに少なすぎて時間が余ってしまい、時間をつぶすのが大変でした。

「いつも忙しいんだからこんな時くらいゆっくりしたら」と言われましたが、ついつい仕事を探してあっちこっち走り回ってしまうわたしは無駄に働き者でしたw

 

明日は反動で忙しくなりそう、どうしてこうも偏ってしまうのか・・・・間取った量が一番働きやすいと思うのですが。

まあそれは仕方のないことですし、どうか普通に過ごせるようにと☆に願いをかけるしかないですね~

 

そいじゃ明日も張り切ってみっかー><

|

« 昆虫! (今日のテーマ) | トップページ | 宇宙! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事が楽な時には何処に居るのですか~?
局の休憩室とか有るのでしょうか~?

投稿: ジニー | 2009年1月28日 (水) 16時42分

コメありにゃ~

お仕事が楽な時も何かお仕事がないか探してるからそこらじゅううろうろしてますよ~
休憩室はきちんとあります~
テレビも自販も完備されてます~

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月28日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43875459

この記事へのトラックバック一覧です: たっだーいまーーー><:

« 昆虫! (今日のテーマ) | トップページ | 宇宙! (今日のテーマ) »