« 飲み物! (今日のテーマ) | トップページ | ぶれーくふぁ~すとってさ・・・・ »

2009年1月30日 (金)

わたしは今でも夢を見る

わたしも昔は夢見るおこちゃまだったのさっ

大人になっても夢見ていたいなぁとか思っていたのも今では昔、わたしが今やりたいことってなんなんだろう?

いや、まあ・・・・あきらめが悪いのなんのって今でも毎日仕事中、夕方の取集で車運転する時全力で発声練習したり熱唱したりしてるけどねw

 

絵を描くこともしかり、小説(もどき)を書くこともしかり、つまるところわたしは自分の手で何かに命を吹き込みたいんだっと思うのだー

声優になりたくて頑張った12年間でそれが生半可なことじゃないのは実証済み、結局夢は夢のまま、海の泡となって消えてしまったわけだけど。

 

でもその12年を無駄にしたくないじゃない?

何か、何かないかなぁ。

なんとなく、そんなことを考えてしまいます。

 

出れそで出れない夢の迷宮、わたしは未だ捕らわれたまま。

夢破れた過去を今とリンクさせる、その時出口が見える気がする。

その時、わたしの新しい夢が生まれるんじゃないかと、そう思う。

 

もうしばらくは迷って悩んで霧の中、さまよい歩いてみようかな。

|

« 飲み物! (今日のテーマ) | トップページ | ぶれーくふぁ~すとってさ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43898888

この記事へのトラックバック一覧です: わたしは今でも夢を見る:

« 飲み物! (今日のテーマ) | トップページ | ぶれーくふぁ~すとってさ・・・・ »