« 仕事はじめでした。 | トップページ | 2009年の初夢 (今日のテーマ) »

2009年1月 3日 (土)

Mint Jamの最新曲、公式サイトで無料DL実施中。

サイトリンク:Mint Jam.net

去年の年末から、わたしの大好きなバンドMint Jamさんが公式サイトにて最新曲を無料配布してくれているようです。

インディーズで好きなように曲を作って無料公開していたころの初心に戻る意味合いもあるそうで、ファンには嬉しい限りです。

 

遠距離恋愛を歌ったLOVESONGで、しっとりと聞かせてくれるバラードになっています。

 

みんなもこれを機にMint Jamさんの歌を聞いてみてください、きっと気に入ってもらえると思います。

ゆーりはこれからもMint Jamさんを応援します。

|

« 仕事はじめでした。 | トップページ | 2009年の初夢 (今日のテーマ) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

「Crying Moon」良い曲ですね~^^
何かの挿入歌なのですか~?
一人で聴くと~結構心に「来る曲」ですね^^;


投稿: ジニー | 2009年1月 3日 (土) 19時06分

コメありにゃ~

Crying Moonはわたしも好きな曲です。
特に何かの挿入歌とか主題歌ってわけじゃないですよ~

他にもいい曲がいっぱいですw

この曲を聴くと、たまに涙がホロリと零れ落ちるのです・・・

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年1月 3日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43618050

この記事へのトラックバック一覧です: Mint Jamの最新曲、公式サイトで無料DL実施中。:

« 仕事はじめでした。 | トップページ | 2009年の初夢 (今日のテーマ) »