« ぽ~しょん | トップページ | 気だるい夜 »

2009年1月 5日 (月)

あっちこっち 2巻

Atikoti あっちこっち 2巻を買ってみました。

「あっちこっちー」

「4コママンガなんだよ。男の人が伊御(いお)さんで女の子はつみきさんっていうんだよ」

「おともだちー?」

「つみきさんは伊御さんが大好きなんだけどツンネコさんだから素直になれないのさ」

「つんねこってなーにー?」

「普段はツンツンしてるけど、照れるとネコさんみたいに噛みついちゃう人のことを言うんだよ。とっても仲良しさんな二人と、そのお友達の日常を描いたご本だってお姉ちゃんは言ってたよ」

「りゅみもみるー」

「それじゃあ後でお姉ちゃんに読んでもらおうね」

「わーいhappy01

 

余談ですが、この本に出てくる友達の一人に真宵(まよい)さんというキャラがいるんですけど、なぜかこの人を見るとお友達のやくもんを思い出してしまう摩訶不思議。

|

« ぽ~しょん | トップページ | 気だるい夜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43648657

この記事へのトラックバック一覧です: あっちこっち 2巻:

« ぽ~しょん | トップページ | 気だるい夜 »