« 私が選ぶ今年の10大ニュース (今日のテーマ) | トップページ | 五日目終了、ここまで暇だと逆に・・・ »

2008年12月28日 (日)

五日目朝、今夜は部屋を片付けようと誓うw

おはようございます、ゆーりです。

今日明日とわたしは休みを買い上げでお仕事、お給料35%UPです、ぼろもうけー(ぁ

お仕事とは言いましても、日曜日だからお客さんは休みだと思っている人が大半ですし会社もどんどん休みに入っていっているので速達も配達しなくていいところが多かったりなので今日はたぶん平和に過ごせるのではないかと思います。

他の人間は年賀の道組みでいっぱいいっぱいでしょうが・・・・w

わたし補助だから道組み手伝わなくていいんですよね~><

こういう時だけは便利屋稼業に感謝ですなw

 

そういったわけで、夜も若干落ち着くと思うのですよ、だから今日一気に部屋を掃除してしまおうかと思い立ちました。

 

片付けないと模様替えもできませんしね~

 

さあ今日もがんばって働きますかっhappy02

|

« 私が選ぶ今年の10大ニュース (今日のテーマ) | トップページ | 五日目終了、ここまで暇だと逆に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43552010

この記事へのトラックバック一覧です: 五日目朝、今夜は部屋を片付けようと誓うw:

« 私が選ぶ今年の10大ニュース (今日のテーマ) | トップページ | 五日目終了、ここまで暇だと逆に・・・ »