« 今日は少し早かった?w | トップページ | 3Dカスタム少女で作ってみる⑤ »

2008年12月 8日 (月)

ゆーり、お昼寝という名の惰眠を貪る。の巻

あれぇ?おっかしいなぁ・・・・・さっきまで14時半過ぎだったはずなんだけど・・・・・。

などと休日のお約束が炸裂しました、ゆーりですw

 

現在毎週土曜深夜に絶賛放送中のとある魔術の禁書目録(インデックス)を一話から見直している最中でした。

6話の途中まで見た記憶はあったのですが、気がつくと親にご飯だからとたたき起こされていました・・・coldsweats01

 

おおぅやっちまったぜぃbearing

 

ディスガイア3まだ武器鍛えてる最中だったのにーあははははー

というわけで、この休日二日はディスガイア祭りとわたしの中で位置づけることにしました(ぁ

 

しかしこれわ・・・・・・昼間寝過ぎて夜眠れない症候群発症の恐れ大ですなw

|

« 今日は少し早かった?w | トップページ | 3Dカスタム少女で作ってみる⑤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43358811

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーり、お昼寝という名の惰眠を貪る。の巻:

« 今日は少し早かった?w | トップページ | 3Dカスタム少女で作ってみる⑤ »