« 来年のカレンダー (今日のテーマ) | トップページ | わかりきってっることでしょう? »

2008年12月 3日 (水)

うわぁー仕事いきたくねー(ぁ

おはようございます、ゆーりです。

どうせ今日もあの役に立たない連中の尻拭いさせられるんじゃないかと思うと、途端に仕事にいくのが嫌になりますねw

これだけいいように使ってくれちゃってるんだから特別手当でもくれりゃいいのに・・・・。

 

そういえば、先日カードダスショップからメールが来ていました。

 

早ければ今週末に、待ちに待った「騎士ガンダム物語 聖機兵物語」のコンプリートBOXが到着します。

早くこないかなぁワクワク。

もう、今の楽しみってそれぐらいしかcoldsweats01

 

到着したら、再びカードダスUPを再開します。

これは決定事項です。

てかキングガンダム物語もまだ残ってますしね。

 

ネタにだけは事欠かないゆーりなのです。

 

よし!そう考えたらなんだかやる気出てきた!!

このやる気が持続しているうちに仕事もとりあえずがんばるぞっ!!!

 

 

 

とりあえずかぃw

|

« 来年のカレンダー (今日のテーマ) | トップページ | わかりきってっることでしょう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43305392

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁー仕事いきたくねー(ぁ:

« 来年のカレンダー (今日のテーマ) | トップページ | わかりきってっることでしょう? »