« アクセス解析で振り返る2008年 (今日のテーマ) | トップページ | 今夜はアメトーーーークの日だw »

2008年12月30日 (火)

七日目朝、なんつー目覚め・・・・。

おはようございます、ゆーりです。

残すところ今年もあと2日、みなさん元気に過ごしてますかーーーhappy02

 

わたしはぐったりです(マテ

 

ガンダム無双2が予想以上に楽しくて気がついたら3時だっただけですがw

まあそこから寝ても10時起きで7時間寝れれば疲れも取れるだろう・・・・・そう思っていた時期がわたしにもありました・・・・・・。

朝6時半、メールの着信で目を覚ましたわたし。

件名:「目覚ましだよーww」

職場の女友達から、年始の休みはいつ?って内容でした。

軽くキレそうになりました。

以前は朝4時半とかにメール来てたんですよね・・・・犬飼ってて散歩したりで早く起きなきゃならんのはわかるけど、そんな時間にメールして相手が睡眠邪魔されたらどう思うか考えなさいと注意したんですよね。

おまけにわたし八連続出勤ラス前で疲れまくってるんですよね。

そんな状況にあってこの能天気な件名を見た瞬間、返信する気も失せました。

 

夕方職場で会うというのにわざわざ朝早く寝てる人間たたき起こして聞かなきゃならん事か・・・・・てか夜でいいでしょうに。

 

な~んか一日のやる気をそがれるっていうかね~

 

もう今日はどうでもいいや、適当にがんばろ。

|

« アクセス解析で振り返る2008年 (今日のテーマ) | トップページ | 今夜はアメトーーーークの日だw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43572973

この記事へのトラックバック一覧です: 七日目朝、なんつー目覚め・・・・。:

« アクセス解析で振り返る2008年 (今日のテーマ) | トップページ | 今夜はアメトーーーークの日だw »