« 良く聴いた (今日のテーマ) | トップページ | うひょー><やっちまったぜーw »

2008年12月22日 (月)

おそようごじゃます~~

8時過ぎには起きていたのですがw

ゆーりです。

 

親に頼まれて、かもめ食堂という邦画を手に入れてきたので母と二人で観ていたらこんな時間にcoldsweats01

 

母が言うには数年前の映画らしいのですが、小林聡美、片桐はいり、もたいまさこの3人をメインに北欧フィンランドで起こるヒューマンドラマみたいな作品です。

ゆったりとした時間の流れを感じられる、ほんと昼下がりにまったり観るのが一番似合う、そんな映画に仕上がっていました。

 

今日も朝から映画を一本観たわけですが、はてさてこの3連休でわたしはいったいどれだけの映画やアニメを観ることになるのでしょうか?w

 

穏やかな午後を過ごしたいな、そう思わせてくれるそんな朝の一コマでした。

|

« 良く聴いた (今日のテーマ) | トップページ | うひょー><やっちまったぜーw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43493620

この記事へのトラックバック一覧です: おそようごじゃます~~:

« 良く聴いた (今日のテーマ) | トップページ | うひょー><やっちまったぜーw »