« クリスマスツリー (今日のテーマ) | トップページ | お昼だよっ! »

2008年12月 7日 (日)

さらにねぼーw

こんばんわ、ゆーりです。

11時間働いて帰ってきたら晩御飯おにぎり二つでした。南無(ノ_≦。)

まあ疲れきって食欲なんてとてもありませんでしたがcoldsweats01

 

そして食べ終わった後、自室に戻り送迎まで少し横になろうと思い布団に潜り込んだのですが・・・・・・・・なんと起きたら1時でしたよ!!

なんでも、仕事が終わってから職場の人と話し込んでいて気がつくと終電とうに終わっていたらすぃ(ぁ

 

同僚さんが車で送ってくれたようで、だったらこれからもお願いしますw

 

しかし中途半端に寝たおかげか、目が冴えてしょうがないsign03

仕方がないので、今ディスガイア3でアイテムを鍛え直している最中でございます。

先日、ついに単発一〇〇〇〇〇〇〇〇ダメ(1億ねw)!!!をザコ相手とはいえたたき出すことに成功し喜び勇んでおるところです。

その時の写真を撮り損ねたことを大層後悔なさっていらっしゃるので、さらにダメを増やして写真に収めようかとw

 

さあ楽しくなってきたZEEEEEEE!!!!!!!

|

« クリスマスツリー (今日のテーマ) | トップページ | お昼だよっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/43342361

この記事へのトラックバック一覧です: さらにねぼーw:

« クリスマスツリー (今日のテーマ) | トップページ | お昼だよっ! »